かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金を使わないと面白くないって考え方は終わってる

 あまり課金が出来ないので早めの撤退したら
なんとなく面白くないなと思ってきて良くないなと自省したい
お金を使わずに済んだと前向きに考えよう
今月走るのは復刻合わせととりあえず決めてる訳だし・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
スタドリが1300強じゃなんもできねえや
どうにか2000にしなきゃ
ていうか3rdアニバまでに3000ぐらい欲しい

 昨日はとくになにも
あー。結局寝違えはどうにもならなかった
ていうか枕が悪いのかなあ

 あとは夏バテの話とエナジードリンクの話かな
また明日!

  1. 2014/08/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く夏バテ気味だったんだ

 今週はリアルエナドリのお世話になりまくった
つーても缶ジュースレベルだけど
栄養ドリンク投下まで疲弊してた訳じゃない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
エナジーゴールドとかちょー飲んだ
ライフガードも飲んだ

 昨日は首が湿布パワーでどうにかなった
でも気を付けないとすぐ痛みを訴えやがるので気を付けてる
そしたら腰が

 問題児の新刊を読み切ろうと思ってる
ていうかもうラノベの雑感も潮時かなあ
あとで見返すのは嫌いじゃないんだけど
やる気とタイミングが重ならないぜ

  1. 2014/08/02(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らんがな、と言う日々

 その為の返信をしてる訳じゃねーのです
って今日言う予定
八月になってしまったのだな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今週を乗り切ればとりあえずひと息つける感
その次の週はコミケらしいですよ
マジで?

 昨日は
天気がほどほどで良かったですね
いや曇ってたけど、すごい晴れて暑すぎるよりは良い

 いつのまにかというかついにマウスの電池が切れたよ
一年半ぐらいもったっぽい
途中からめんどくさくなって電源オフもやらなかったのにな
ちょっとというかだいぶ凄いと思ってる
 電池家のどこかにあるっけかなあ・・・

  1. 2014/08/03(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまるもの、おわるもの

 買ってたラノベがいつの間にか完結してたというお話
10巻もでてりゃ十分円満と言える範囲か
2冊ぐらい読んでないんだよなあ
買ったぶん含めると3冊
どうも、期待していた方向にはなっていないようだけど
・・・あーいや、アニメを見ていた人向けにはコメディ色強くはなってんのかな
読んでないんだけど

 という訳でこんにちは
かみやさんです
もういいやって気持ちでまわしたらしきにゃん引いた
女子寮の特技餌がパンク寸前だったので育成はすると思う
そのあとはフリトレ気分だけどどうかなあ・・・

 昨日はだいたいそんなの
固い誓いが破られた瞬間でもあった
これ以上は、これ以上は避けたい

 アイマスフェブリの情報が足りない
いや今日発売なのはわかってんだけど
モバマスの記事がどの程度載ってるのかって話よ
1000円出すわけだしなあ、と悩んでる
まあいいかってガチャを回した人間の考えとは思えませんね

  1. 2014/08/04(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日オフが消えた

 コミケ当日まで休日がないみたいです
正確には1日オフの日がない感じ
半日程度ならば普通にあったりする
午前中だけじゃなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
アイマスフェブリはアイマスフェブリだった
モバマスの紹介てきとー
っていうか開発スタッフとか表に出せないのかねえ

 昨日はだいたいそんなん
そんなんって書いても伝わらんなこれは
休みが消えていた弊害でコミケ前の打ち合わせなくなったり
結構どうしようもない感じ
打ち合わせしないとダメってほど行き慣れてないわけでもないんで
問題ないといえば無い
 ただ、心の余裕がなくなってストレス発散方法が酷くなるだけ
ふふ。上位だりー狙っちゃおうかなー
別に多大なストレスのかかる環境とかではないんですけどね
今のところ

  1. 2014/08/05(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直射日光じゃなくてさ

 車のボディーやらやらから反射する太陽まぶしい
ていうか、アスファルトの照りかえしですら目が痛い
疲労だけか・・・?

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今年の夏は、なんだかんだで暑すぎない印象
7月の台風前が一番暑かったかな
それでも今年は湿気地獄で暑過ぎる日がまだない気がする愛知県
地域によってはあるのかな
体感差もあるんだろうけど

 昨日は別段
暑いけどまだ耐えれるなーって感じの日々
耐えられなかったらどうなるのって聞かれたらたぶん困る
 正直、家で空調つけずにだらだらしてる時間のが暑いんだよな
だらだらは時間の浪費だけでなく体力も浪費しているのだ

 アオハライドちゃんと消化しなきゃ

  1. 2014/08/06(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと気づいたら1週間過ぎてる

 ふと車から降りて先週はあれだったかーみたいに思ったら
同じ曜日になってた
そんな感じ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
野崎君面白いとかしか書くことがない
まあ、原作一気読みしたときのが面白かった気がするけど
それはしゃーなしだ
グッジョ部みたいに全通しBDでないかなあ

 昨日はとくに
アイスの補給をしたので若干の平和

 そういえば自分内暑さの基準みたいなものが見えてきた
車の中のエアコンで平気かどうかってトコ
まあ、直射日光が頑張ってるかどうかって部分のがそれはでかいけどねえ
エアコンでどうにかならない日が、たぶん日射病とかになる日だ

  1. 2014/08/07(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いってなんだろう・・・?

 まだ耐えられる範囲だとわかっているのに
口から出る言葉は暑い暑い
暑いって言いながらまだ余裕あるな、とか思ったりしてる
本気で蒸し暑い時はこんなもんじゃないはずだ
っていうかそうならんでくれ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
夜とか涼しいハズなんだけどじわじわ汗かいてるんだよね
不思議!

 昨日もとくに
最近お腹の調子が微妙なぐらいか
出るものは出るからしゃーなしだけど

 今日はニュータイプを買うのだろうか
わずか2Pの為に買うのはなー
立ち読みで済ませろって話だよなー
でも買うかもしれない
わからない

  1. 2014/08/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスの補充! アイスの補充

 ぶっちゃけ、今週はアイスで涼をとるほど暑くはなかったような
ガリガリ様、今年はあんまり食べてないんだよなー
当たりが出るのは嬉しいけど交換がめんどくさくなったり

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ニュータイプは買ってない
立ち読みもしてない
まあそのうちそのうち

 昨日はとくになにも
ちょいちょい野崎くんの原作コミックをぺらぺら見てるくらいよ
結月はあんなキャラなのに、若のお蔭で輝くなあというかたぶん逆

 遊戯王新パックはスルー
コミケあるしね
ジェムナイトを組むなら面白そうではあるんだけど
再録枠のほとんどが不要ってのはなあ
セイクリッドが何一ついらないのです・・・
安くなったらひと箱買ってもとは思うけど
DDの需要見る限り売り切れ続出っぽいかなあ・・・

  1. 2014/08/09(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更なぜだかメトロポリタンミュージアム

 ほんと、唐突にメロディが浮かんで
どんな歌だっけ? と若干もんもんとした
どんなっていうか8割ぐらい覚えてるし若干ホラーなのもわかってるけど
覚えてない部分どんなだったかな? っていうね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
流石にフルコーラスをさくっとぐぐっても出てこなかった
歌詞はでてきたけど

 昨日は台風
今日も台風かな愛知県
これを書いてる段階ではよくわからん

 冒頭の歌で思い出したぞ
モバマスの新SRのせいで爆れつハンターのOPやらEDを思い出したよ
あれの原作はどうやって終わったんだろうか
・・・原作小説は打ち切りでコミックの方で完結とな
古本屋でも全巻そろってるとかまずありえんな

 そういえばラノベを1冊消化した
うむ。雑感書くの諦めたよ

  1. 2014/08/10(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

