かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまむらさん到着

 知ってはいたんだけど凛ちゃんの箱の2/3ぐらいなのよね
中身のサイズはそんな変わらないのに
マイクとあれこれで場所をとったのかなあ、凛ちゃんは
そしてちゃんみおに悩む
ニュージェネ3人そろえたい気はするけどそこまで思い入れもないというか
3人そろっても見栄え的によくはならないというか

 という訳でこんにちは
かみやさんです
モバマス、なんか月末1番手引けたんだけど・・・
値下がり半端ねーっていうかさ
まあいいんだけど

 昨日はMH4かな
古龍とキリン亜種のギルクエが良いらしいってのは知ってたんだけど
キリン原種と差が出るほど貰えるものが違うと思ってなかった
差が出るといえば特殊攻撃+2もちょっとおかしな性能してるな

 それから暑かった
正確には蒸し暑かったのかな
夏本番ってほどでもないが、それでもここ最近では十分暑い
もう家の中では裸足上等って感じだ
 暑さ対策の着る物をいくつか今日調達せねば
明日からしばらく真っ当な休みが無いのである

  1. 2014/06/01(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに暑いのに冷夏の予想なのか

 夏の暑さって湿気のせいも十二分にあると思ってるんだけど
その湿気が少ないハズの大陸高気圧でこれだとしんどいなと思った昨日
窓からの風でも車がちっとも涼しくならない
一昨日よりはマシだったやもだけど・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ユニクロって思ったよりも高いね!
まあ、GUが出来たからちょっと毛色を変えたのかもしれん
でもでも、去年買いに行ったときはこんな値段じゃなかったような・・・

 昨日は暑かったぐらいかな
他はなんもやれてないやってない
今週はだいたいそんな感じになる予定
金曜日が終わったら一息ってところかなあ
一息つけるだけでノンストップで来週が待っていたりする
 予定が詰まってるから6月はぐんにょりなんだよ・・・

  1. 2014/06/02(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプを読んでたら寝る寸前

 眠気とかそういうのではなく
今日の為の活動時間限界というか
寝ておかないと今日に響くというか
セルフリミットが23時だったのです

 という訳でこんにちは
かみやさんです
帰宅してからの自由時間が3時間ぐらいなんだなと思いました
今日の夜は、多少の夜更かしオッケーか

 昨日は上記
他はモバマスばっかかな
ていうか短い時間しかないんだからなにもなくても良いよね・・・

 バハの育成イベントがわりと絞り気味で辛い
完走最大まで育てたいんだけどなあ
お手軽戦力的な意味でも
育てる労力考えるとぜんぜんお手軽でもなさそうか
まあでも、この出来そうって部分がクセモノよね
潔く諦めたい

  1. 2014/06/03(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力持つのは1時間

 多少の夜更かしとか言いながら普通に眠くて寝た
朝普通に起きてるんだからキツいのは当たり前であるよ
起床後もキツい・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ATMの保守だかメンテを待っていたら1時間以上待っても終わらなかった
次の予定があったので結局ATMに触れないまま立ち去ったのであった
やるせない

 昨日は特別なにも
月曜ほどくそ暑くなくて良かったなあってぐらい
それでも結構買って飲んでしまったかな
もうちょい自制したいものだけど・・・

 今日中にVジャンエディションの申し込みを書こう!
ていうかVジャンから切り離すとこまでやってあんだから
書くだけなんだよなあ
あー。切手も買わなきゃ

  1. 2014/06/04(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちもこっちも

 まさかVジャンの申し込み書けないと思わなかった
ていうか今から書くよ
封筒あれこれはまだだけどな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
キリン亜種の睡眠爆殺、カクサンデメキンの消費が多すぎてヤバい
猫の火薬術を基本的に狙うべきなんだろうかな

 昨日は昨日書いたATMあれこれがメインだろうかな
記帳は土曜日ぐらいにすると思いますたぶん
 モバマスは走る気になったのでイベドリンクを買った
後半パワー持ちがお安くなったら手に入れて走る算段
現状でもそのドリンク溶かせば十分走れるとは思う
効率悪いケド
 バハの育成が大詰め
といってもようやく完走部分に到達したぐらい
あとはどこまでエンドコンテンツに届くかなって感じ
・・・どうかなあ

  1. 2014/06/05(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当

 ネタがないので適当雑記でも書こう!
と思いついたまでは良かったんだが
適当雑記ってなんだ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
梅雨入りしたわりには雨が回避されているな
別に嵐や土砂降り、ゲリラ豪雨なんぞを期待しているわけじゃあない

 昨日は上記のとおりネタになるようなことはなにも
あえて絞り出すならやっぱり上記の梅雨どうこうかな
ここ二日ぐらい傘を持って行って不発に終わってる
それはそれで楽で良いんです
ほんの少しすっきりしないだけで

 モバマスもバハも特に何かあったわけでもねーです

  1. 2014/06/06(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度と飲まない!

 ていうか、パッケージに無糖って書いてあるんだから
甘味ゼロは覚悟しておくべきだったわ
いや、その可能性はあるかもと口をつけたんだけど・・・
炭酸水はやっぱきついなあ
発泡酒を好んで飲んでる人とかは平気かもだけどね
グリーンシャワー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ウェルチ程度の果汁パワーでは太刀打ちできないホップ

 昨日もなにもなしだぜ
それとは関係なく、去年あたりの雑記を見返していて
鼻の崩壊とか書いてあったんでなんかあったっけと思っていたら
今年も崩壊しはじめました
麦系だっけ? きっつい

 いちおう落書きも少々
こずえちゃん難しい。っていうかあの髪が理解できない
それで立ち止まるのもよくない訳ですが
モチベとかもろもろあるんです
最近は晴アリを描きたい。描けない

 もうちょい余裕のあるときにやりたいものであるよ

  1. 2014/06/07(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

260レベルでフィニッシュ

 なんのことやらといえばバハ
完走が150で200でスキルの底上げ
以後20で1づつ上限突破というアホ仕様だった訳ですが
260までどうにかあげれた
そのイベントのオチで育成した娘がさらわれるとは夢にも思わなかった

 という訳でこんにちは
かみやさんです
東海地方の雨はよくわからん
天気予報が微妙にあてにならん

 昨日はまあ、バハかな
イベSSRの4枚目が出なかったのが悔やまれる
今回のCM記念みたいに何時か保管されると良いなあ

 キリン亜種爆殺で鎧石が2個
とりあえず火薬術安定っぽいのかな
ソロだと
猫が睡眠攻撃とかもってたらモアベターなんだろうけどそこまでは望めんな
本気の理想はガンナーなのかしら・・・

 下がる下がると思ってた月末アイドルたちがイマイチ下がらない
スタドリ的にお迎えできるんだけどお迎えするとのあさんに届かないという
今夜走り終えた人の放出まで粘った方が良いのかなーって感じでずるずるきておるよ
それにしてもまゆの出品が少ねぇ・・・
あ。メダルの特訓は完了してます
ボール20個までいけばのあさんラインなのかな

  1. 2014/06/08(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃ声優だって結婚ぐらいするさ

 と、沢城みゆきの報告を聞いて思いました
驚いたけどね
このまま大御所枠になっていかれるのだろうか
そういう風格ありありらしーけど
現場を見れる訳でもない自分にはよくわからないのであった
最近彼女が出るようなアニメのネットラジオ聞かないしなー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
切り札だった特訓前こずえちゃんを放出した
三船さんまでお迎えしたらさぞ楽だろうとは思うのだが
そこまでしなくてもいいかなーって感じ
記事があがる頃には予想ボーダーまで稼げているといいですね

 昨日はまあ普通にお仕事したかな
最終的に眠すぎて切り上げたけど
そのあと眠い眠いと言いながら6時間ぐらいぼけーっとネットを見る
ごはん食べたりアニメ消化したりもしたっけ
きっと今日も眠いんだ

  1. 2014/06/09(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切手もそろそろ

 Vジャンエディションへの申し込み
残すは切手をはって投函するところまで
今日中に切手はって明日には出しますかねえ
 別にここ用のネタにとやっていない訳ではない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
記帳にもそろそろ

 昨日も平穏
雨も降らず暑すぎず楽な日であったよ
今日も楽だと良いなあ

 楽云々で思い出した
また最近睡眠の質が糞になってきたので眠気がとれない
日が変わる前に寝ないとダメなんだよなあ
今日の予定に早期睡眠を加えたい所存
下手すると明日明後日面倒なことになりそうだし・・・

  1. 2014/06/10(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

