かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあーあー

 爆死しなくて驚いている自分がいる
まあ、使い込むとなにかあったときに大変だからねえ
ほどほどで済んで良かったですわ
加蓮は特訓後が1100とかになったらお迎えしよう

 という訳でこんにちは
かみやさんです
誰が引けたかといえば、たぶん三番手のユッコ
もう、お嫁に行かれました・・・

 昨日はモバマスのCD借りにでかけてみた
影も形もなかった
貸し出し中なのか入荷していないかもよくわからない
そういうのは地味に困る訳だけど明日あたりもう一度確認にいきますます

 そういえばメガミマガジン買った
たけえ
ポスター無しでいいので半額ぐらいに・・・
いや、モバマスの記事だけあれば・・・
立ち読みで済ませても良かったんですけどね

  1. 2014/05/01(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニコーヒー

 アイスコーヒーはさくさく飲めるのと
氷による文字通りの水増しですぐ飲み切ってしまうな
そのあとの残った氷融け水をチマチマ飲むのもジャスティス

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今日を乗り切れば勝ち
深夜零時までな

 昨日はとくになにも
ていうか夜更かしが過ぎて昼ごろまでちょっとグロッキーだった
そっからはまあ平常通り
そうですね、寝て起きて終わり

  1. 2014/05/02(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだなファミマ

 コーヒー100円になったっていうからファミマに行ってみた
ホットだけの話なのね・・・
アイスコーヒーが飲みたかったので買ったけど
まあ普通かな
普段使いのセブンやサークルKサンクスとそれほどの差を見いだせない
発券だけの店だなあ、ファミマさん
冬にまたコーヒーを

 という訳でこんにちは
かみやさんです
モバマスCD、ツタヤの在庫検索してみたら隣の市で発見
今後の事も考えると入会しておくべきかなあ
めんどくせえ

 昨日はあってないようなものだった
ある程度やろうと思っていたモバマスやらやら
ちょっと余所事してたらやる時間がなくなってしまうぐらい
まー、お仕事はしょうがないね
 とりあえず寝なおそうか・・・

  1. 2014/05/03(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意識の差

 勝手にそう思っているだけで
個人の自由をどうこうしようって訳ではない
ただ、飽きてるのかなあと思わなくもない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
寝て起きてそんなことをふと考えたりしない
これを書き始める一瞬前ぐらいに思ったぐらいの話で

 昨日はMH4と落書きかなー
上位にエセクリアの文字がひとつついたよ
一つって事は放置クエ多数って事なんですが
いい加減終わらせなアカンのかなあ
めんどくさい
まー、そういうの済ませていけばなま肉不足とか
そういう問題からは解放されそうだけど・・・

 落書きは相変わらずのモバマス
自分はせっせと大原みちるを模写ってた
相変わらず初登場時のサイズと最新あたりの胸の盛り加減が違う
レースを描くのは相変わらず大変だけど、見るぶんには好きだなあ。やっぱり
 まついの人には清美ちゃん
んもー
彼女は髪をほどいた状態で眼鏡がデフォでもいいよなあと
浴衣Rを見て思ったりした

  1. 2014/05/04(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ぎた、かも・・・

 一昨日というか昨日は朝帰り気味だったので
早めに寝てみたけど寝汗で起きて着替えなおして
2時間周期ぐらいで半覚せいしたようなしてないような
寝て起きて眠いので寝るを繰り返す永遠のループ!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今日は蘭子ちゃんドールの発売日
買えませんけど
仮に買えたとしても置き場が無いしオプションを揃える余裕も
手入れをするヒマもない

 昨日はまったり
ながら作業でモバマスCD聞いてたりはしたかな
きのこはちょっと聞いてて恥ずかしかった
二面性は面白いと思うけど
奈緒は良かったんじゃないかな
加蓮はちょっと狙い過ぎ感が
ユッコは面白かったんじゃないかな
全員聞き流し過ぎててアレだけど

 やろうかなと思ってた落書きは眠気に負けてできなかった
20時ぐらいからぼんやりしてたからなあ
どうしようもないね・・・

 あー。そういえば遊戯王の新パック7つ買ってまた光ものゼロだった
ワイトプリンス1ってどう自分を慰めれば良いのやら・・・

  1. 2014/05/05(月) 12:04:36|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマがあるとRTA動画とか見ちゃう人

 休みの過ごし方としてはどうなんだろうかと思わなくもないけれど
まとまった時間がなきゃ見きれないんで正しいといえば正しい
見まくると最初どんな風にやるのかなってだけ確認して
後半完全スルーとかになるんですけどね
ボスの倒し方はテンプレ化しちゃうからなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
改めてきちんとモバマスのドラマパートを聞いたよ!
加蓮とPがいちゃいちゃし過ぎて辛い
たぶん10代後半とかなら加蓮最高やん? とか思えた
今はちょっと厳しい・・・
なんというか、自分とPを同一視できなひ

 昨日はだいたい上記
寝過ぎの弊害は夕方にも訪れて横になっていたりいなかったり
気分がのってよけいな出費とかしたけど元気です

 ユッコのドラマパートは改めて面白かったですよ
サイキック力技が好きです
他二人は聞いてないっす
聞き流しはしてたけど内容は覚えているほうだし・・・
あとは聞きこんで曲が気に入ったら1枚ぐらいは買い足そう
つーても奈緒かなあ

  1. 2014/05/06(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みかー

 GWも終わったし医者いかにゃと思ってでかけたら休みだった
だいたい木曜日も休診なので金曜から再開のやうだ
金曜はめんどくさいし土曜の午前かなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
リラックマの転売とか考慮しとらんよ
個数制限とかチラつかせるから・・・

 昨日は世間一般では休日だったんだろうけど
自分は違いましたよってなものです
まーでも、世間が休日なお蔭で楽なものでしたけどね

 そういや公園の鳥たち
だいぶ訓練されているなと思いましたですよ
ベンチでパンを齧ってたらじわじわと集まってきたんで
一切れ投げたら奪い合って去っていかれた
無情

  1. 2014/05/07(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに見たハンターハンターはナレーションだらけだった

 中京テレビのハンターハンターは
来週が評価の高い会長と王の戦いっぽい
ていうか、あんなにナレーションでの説明が多いとは思ってなかったなあ
原作思い返せば確かにあんな感じだけど
そういやテレビではすでにゴンさんって風格を漂わせてちょっとびっくりだ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
算数ができない子がいるらしい・・・

 昨日はとくになにも
モバマスはアイプロなのでお金かける気がないと適当に
適当とか言いながらマイスタ飲んで走ってるケド・・・
完走SRと10進小梅ちゃんはどうにか確保したいネ
BD投げつければどうにかなるわけですが
それは最終手段や

 そういえば録画しておいたGJ部@みましたよ
終わりなんだなあと思う反面CM邪魔って気持ちがだいぶ
あと、気分的には1-11のリピート推奨で考えると
湿っぽくなる展開はちょっとナー
視聴者どもちゃんと卒業しろよって話なんですが
卒業したくねーですよ!

 なんか、寒くね?

  1. 2014/05/08(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光れよ!!!

 別に変なところにいたわけではないけれど
車道脇を走るスポーツバイクが蛍光系一切つけないで
快走してると深夜0時ごろは怖えーよというお話
ライトも、どうだったかなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
時間が欲しい時に時間が無いのって仕様だよね

 昨日は相変わらずなにも
というか上記ぐらいかな
あと夜更かしが過ぎて昼ぐらいまでぼけーっとしてた
もうちょい実りのある生活をしたほうが良いよなあ
まあ、夜更かしはしゃーなしだ

 最近はラノベの消化衝動に駆られない
ていうか新作をどうせ読まないとスルーしまくってるせいもある
手持ちが読み終わってから買っても遅くないっていう謎の意識があったりなかったり
去年おととしハズレ引きまくったせいで自分の目に自信がないってのもあるかな
読む時間があるときに読みたいものを読めばいいのだ

  1. 2014/05/09(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜が明けたら不安になる

 この時期、夜明けが早いものだから
深夜5時前とかでも長居しすぎた! みたいな気分になる
時間だけみると水曜の夜からいた時のが長居してたんですけどね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夕寝の効果が発揮されなかった
・・・今日はだいぶマシな感じではあったので効果が無い訳ではなさそう

 昨日はまあとくに
いちおう落書きをしたけど出かけた時間が深夜だったから
そんなに長居していたわけでもないという
ていうかそこで冒頭のアレコレなんだけども
比較的雑音が少な目なのは良かったのかなあ・・・
眠気はどうしようもなかった感
 書いたものはバレ楓さん
げきむず
あと鷺澤ちゃん
黒髪の表現がげきむず
あと2枚というか4枚残ってるけど、どうにかなるかなあ・・・
次回は再来週なのでちょいと気楽に

  1. 2014/05/10(土) 22:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

