かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は10%だぞ! 1年半先だぞ!

 8%になるのは別にいいや
それでも、昨日と今日で値段の変わるジャンプだけは買っておいたよ
あと遊戯王のスターター
強化パックにはデス・ヴォルフ、増援、ミラフォ、リビデでした
靴も二足買ったっけ・・・
なんか地味に買ってるな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
問題児シリーズの感想書こうと思ったけど前巻とか書いてなかったので無しで!
とりあえず赤い黒ウサギは素敵だと思いました
溜めの巻

 昨日は今月の死刑宣告を受けたようなそんなの
なんで去年より忙しくなってるんだろうなあ・・・
中盤以降の水曜日が死ねる

 モバマスの月末ガチャは当たり無し
まあ、ステップまわしきって撤退したらそんなもんだべ
リアルラック無いしなあ・・・

 ビルドファイターズは良かったです
2期待ってます

  1. 2014/04/01(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見を蹴散らせ!

 ぼちぼち雨だかで散る?
今日明日あたりで満開で土日あたりが宴会の最高潮ってところか
なんか、去年よりも多く見かけるような気がしている
きちんと観察とかしてた訳じゃないからハッキリしないけどねえ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
水曜の雑記は半分ぐらい諦め気分
時間がないねん

 昨日は落書きデー
と言いたいところだけど、ぐっじょ部りぴーとでぃすく消化してた
まあ、部分部分自分は寝ていたんですけどね
体力が持たん・・・
 本当なら視聴環境はPS3だったんだろうけど
電源供給が足らなくてノートにスピーカー刺してやってた
デジタル音を出力してたわけではないから音の差なんてものはサッパリ
電源タップを一つ買ってこなければならないようだ
ようだっていうか数日前ぐらいから買わないとなー程度には思っていたのであった

 落書き一切してないわけでもなかったり
絵柄の関係上ファミレスで取り出すのに抵抗のあった
バニーとときんとか出力したよ
描いたのはメイドとときんだけど

 そういえば昨日すごく大事な事に気付いた
土曜が休みじゃないと一息つけるのが日曜の夜と月曜の夜しかないって事
そりゃ忙しいわ・・・

  1. 2014/04/03(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか電車か

 万が一にもありえないけれど
移動に電車などを使えば
雑記の更新時間は作れるのだな

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
明日ライブビューイング行くのに
パンフの為に名古屋にでかけた人ですよ
余裕そうだった・・・

 昨日一昨日は相変わらすなにも
隙間時間にモバマス頑張るぐらいよ
 腰と言うか神経まわりがびみょい
整体かあ

 最近改めて気付いたのだけど
余裕で労働基準法無視してる状態になってた
そりゃ自由時間ないわ
月単位で見れば大丈夫なのかな?
知らんけど

 いくら早く寝ても6時前に目覚めるのは如何に・・・
二度寝出来る場合はするけどねー

  1. 2014/04/05(土) 13:00:00|
  2. 携帯投稿

あーにーめーかー

 モバマスのアニメ化でゲロ吐きそう
いや、嬉しいんですけどね
嬉しいんですけど
嬉しい反面なにか辛い

 という訳でこんにちは
かみやさんです
えっと、BD初回にSRついても別に買えるよなあ・・・

 昨日は昨日の雑記で触れたとおり名古屋くんだり
パンフレット買ったあと、一応とらとメロンを覗いてみたりしたよ
なにも欲しいものがなかった
いや、厳密には一冊手にとったんだけど、まあ良いかな、と
そんなことより鳥山明のコミックのが大切だった

 帰宅後パンフをにやにや眺めていたら
かのぎゅうが来たのでMH4
黒グラビの頭殻そろえてラギア一式
金剛原珠のおこぼれから細菌珠
ミラボレアスはどうにかこうにか
金ラージャンは倒してもらった
ラギア一式の防御を上げるためにしばらくは鎧玉稼ぎをしておきたいです

 今日はこれからモバマスライブのライブビューイングみたいです
昨日の名古屋は総立ちでサイリウム振りまくりだったそうですが
そこまでは流石にやれないなあ
と思いながらもまわりにある程度流されるでしょう
 翌日朝からなのにね・・・
なんてこった

  1. 2014/04/06(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバマスのライブ良かったよ

 更新時間的に最早日記でもなんでもないなとか思う
でも、書き出さないと語れる相手とかいなくて寂しいんだ!

 という訳でこんばんは
かみやさんですよ
1日過ぎたのにライブの感想を書くよ
若干愚痴も入る予定なので格納するよ

モバマスのライブ良かったよ
  1. 2014/04/08(火) 01:00:00|
  2. 雑文

蘭子ちゃん誕生日おめでとう

 去年の雑記を見返すとキャラにははまっていたことが伺える
そしてそこから一週間後に開始
ほぼ一年越しで誕生日メッセージ見れたのは良きかな良きかな
流石に全部の蘭子ちゃんを女子寮から呼び出して見るのはしんどいのでやってねーです
台詞が変わる訳ではないしな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 いけそうに見えたのでドリフェスの最終ラウンド頑張った
結果ラウンド2位との差が6倍ぐらいついてしまった
ボーダーの半分もこのラウンドで稼いでしまったという
時間があるのって怖い!

 昨日は朝からごにょごにょ
暇を見つけてはモバマスのラウンドポイント眺めてた
ごにょごにょが終わって19時終わりのフィーバータイム
駐車場でぽつんとモバマスやってた
あれ? 一昨日のライブビューイング終了直後みたいだぞ・・・
そこで相手チームとの差がどうにかなりそうな範囲になったけど
1人でハッスルするには火力が足らないなとちゃんみおを急きょお迎えして最後のフィーバーに臨む
ちゃんみおをお迎えした段階で2100番台ぐらいだったかな?
そこから1枚取り狙いに入ってフィーバーを駆け抜けた
たぶん、たぶん、1枚取り圏内に入っていると思う
ちょっとだけ不安
 ライラさんが特訓できたのだけは良かったです
今日からのイベント上位報酬が不安

 ライブビューイングへ行った収穫がもう一つだけあったっけ
遊戯王のプレミアムパック16
土曜に5パック。日曜にその店の在庫全部
シクレが3枚ほど揃わなかった
てか、だいぶ偏ってるなあって印象
トライエッジとアージェントカオスフォースがそれぞれ2枚ぐらい
ディザスターレオなんかは1枚かなあ・・・
専用デッキを組むつもりはないけどもうちょっと欲しいなあって気分が少々
シングルで買うほど欲しくはないんだ
パックを買ってぽろっと出たら良いなって話なんだ

  1. 2014/04/08(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この、じわじわ弱っている感

 忙しさで減る体力と休養で回復する体力が釣り合っていないというか
まあ、そんな感じ
そのうちボーダーラインを割って寝込むのは勘弁したいところだが
気候にも微妙に左右されるんだよな
夜冷え込み過ぎ!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
また鼻が決壊した
今年は薬飲んでないからそんなもんといえばそんなもんだけどね・・・

 昨日は落書きデーだった訳ですが
最中に鼻がどうにも決壊し過ぎてアカンかった
なにもしなくても垂れる状況はファミレスではいかんともしがたい・・・
ついでに上記の体力低下でお腹を壊しかけるし
どうすれば良いんだって感じダーヨ

 モバマスは平穏
ボックスガチャは貯めてたプラチケぶっぱして
SR全回収して撤退
また半年ぐらいプラチケ貯める作業にはいる訳ですが
次に狙うとしたら丁度先月末だったワンダフルマジックなのかしら・・・
 イベントは本腰いれて参加せず
パワー持ちがお安くなってからでもいいかなーって

  1. 2014/04/10(木) 13:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定なんて知らなかった

 久しぶりに食べたいなと
ここ数日サークルKサンクスを覗いていたのです
パンケーキを探しに
何処にも置いてなくて売り切れかあ
なんて思っていたらタイトルの情報を入手して
だいぶへこんだ

 という訳でこんにちは
かみやさんデス
至福のアイテムを一つ失った

 昨日は相変わらずである
増税後の暇を感じる一方で発売日の賑わいに襲われる
そんな日だった
愚痴っぽい事がたくさん浮かんだ訳ですが
それは明日の雑記でも良いか
短く言えば暇がねえよ! って話ですけどね

  1. 2014/04/11(金) 11:00:00|
  2. 雑文

精神的に参っていただけ、かな?

 愚痴を書こうと思っていた一昨日
だけども案外平穏に鼻歌を歌えるようになっていて
心配事が消えたのかなとよくわからない納得をしてみたりした

 という訳でこんばんは
かみやさんです
昼間とかはモバマスに必死だった、ような
あと寒かったんで。家の中が

 昨日はまあ平穏でしたよと、今日の夜中に書くのもアレっすね
とくにトラウマになるようなトラブルも起きず
平和だったんだよ
そんなに日々トラウマになるようなことがあってたまるかってなもんですが
1日ぐらいは打ちひしがれるものがあったりなかったりするとかしないとか

 モバマスは流す気マンマンだったのに
昨日から今日にかけてパワー持ちお迎えして全力投球してみた
ボール5個だった
お察し

 愚痴ですけどホントに時間がねえよ糞! みたいな感じです
今期の新アニメ今のところ順当に消化してはいますけど
一昨日の気分ではその時間すら作れない気がしていましたからね
まあ、これから先消化し続けれるかはわかりませんけど
急に休みが消えてイラつくかわかったものじゃない

  1. 2014/04/12(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くドラマCD聞きたい

 モバマスのライブビューイングの先行申し込み販売のドラマCDがまだ聞けていない
封も切ってないけど、今夜あたりにどうにかしたいねえ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
またアカムにやられるとは思ってもみなかった
てか、事故死確率高過ぎんよ・・・

 昨日は昨日かいたモバマスとMH4
 MH4は怪鳥の地獄耳にずっと苦戦している
今ざっと検索して確率見たら30%という数字をみつけた
そんなものかなあ・・・
 あと、かのぎゅうがキリンクエを90以上まであげていたので
寄生して金剛珠ひろってた
うまうま
いちおう、ボマーと心眼で爆殺の手伝いぐらいはしたよ!!
 いろいろやってHRが60になったのでアカムにチャレンジしたら3乙したという
 そういや村ラージャン倒せたっけ
疲れてくれるならどうにか狙いもつけれるもんだけど・・・

 火曜日に時間があるんでそこで出来る事が出来るように
準備をしたいんだけどできるかなー

  1. 2014/04/13(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

