かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外にも行けるものだね

 MH4の「黒き竜たちの挟撃」がソロでいけた
雷剣斧ヴォルトの素材がそのクエ消化しないと交換できなくて
どーしたものかなあとぐぐったのが数日前
けむり玉分断でどうにかなりそうと見たので
もろもろ手が空いた昨日チャレンジしてみたらいけたという
まあ、それだけの話です

 という訳でこんにちは
かみやさんです
緊急クエぐらいは自分でやろうという事で
HR6のシャガルさんはお預けである
ていうか、蒼レウス放置中だしブラキ手伝ってもらったけど

 昨日は上記
みっちりMH4やれるのは土曜が休みな時ぐらいなのかなあ・・・
来週からは遊戯王もチマチマプレイせざるを・・・
あとモバマス
あー、モバマス今のイベントはある意味時間かけなくて良さそう
リアルマネーの消費に言及しだしたりすると死ぬ

 モバマスの月末ガチャは案の定ダメでしたぁ
まあ、川島さんドリンクでお迎えしたんですけどね・・・

  1. 2013/12/01(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アブソリュート・デュオIII 渚に揺れる恋物語り」柊★たくみ

 水着回の消化が早いですね
単なる水着回でいちゃいちゃしてるだけだったら
この先を買うのを止めていた事でしょう
そういうのが読みたい人がいるのは否定しませんけど
てか、水着回ってレギュラーが固まってから最終イベント前あたりでやるか
テコ入れのイメージあるんだけど
もうちょっとした決戦があるのかい?

「アブソリュート・デュオIII 渚に揺れる恋物語り」柊★たくみ
  1. 2013/12/01(日) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャガルさん龍効くじゃんよ!

 4時間ぐらいシャガルさんに費やしてた
火武器でやっていたんですがどうにも火力足らないなあって感じで
鬼人薬とか持ち出してみて1度サブターゲットで帰還したのです
んで防具を眺めてみたら火よりも龍のが耐性低いものだから
これでいくしかねーと、ジンオウガ亜種のスラックスで立ち向かいましたとさ
防具の方はイーオス一式でやってたけど
気絶から殺されるのが何度かあったのでランポスUで
火力不足を補う為に攻撃大発動までさせたらどうにか倒せました
 猫飯はいつも防御大

 という訳でこんにちは
かみやさんです
これでいっちょ前のハンターを名乗れるでしょう
防具の進歩がありませんが・・・
ていうか毒無効か気絶無効で基本どうにかなるよ
武器さえ強ければ・・・

 昨日は上記
珍しくMH4に熱が入って夜更かしめいた感じに・・・
二度寝が捗ったね
しかし、HR7は良いんだけどなにから手をつけたものやら・・・
とりあえず村からかなあ

 モバマスはお察し

  1. 2013/12/02(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルルガでねえ!

 氷スラックスの強化の為にガルルガ素材が欲しい
欲しいのに未知の樹海には出てこない
時間かかるかもと思ったガララアジャラの方の素材は揃ったのになあ
あー。村テオは角壊して逃げたよ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ちひろはモバコイン使わせるのマジうまいなあと感心してしまった

 昨日は上記
ジャンプの新連載は意外に読めるなあと思いました
まあでも、なんとなく巨人の匂いを感じました・・・

 モバマスはお察し

  1. 2013/12/03(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はギルクエリセットマラソンだ

 探索でガルルガがやっとでました
出す為にボスを無視してゴールまで走るマラソンを何度かやりました
次はガルルガを倒してギルドクエストを発生させるだけです
さらに厳選するなら掘れる装備も厳選せにゃならんけど・・・
めんどくせえ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
水スラックスも1ランク上に引き上げたいところだ
無理だけど

 昨日は上記ぷらすお仕事
まあ、忙しかったという事です
 最後に定番の言葉を
モバマスはお察し

  1. 2013/12/04(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルルガめぇ

 数回しかやってはいないけどガルルガクエでねえ・・・
出ないのでリセットとかめんどい
あと、地味に強いな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 アマゾンさまからデュエルカーニバルの発送メール来た
何時やるの? とりあえず今週は無しかな
しかし、デッキ作成が地味にめんどいかもしれんなあ
キャラごとに弄るんだろうし

 昨日はとくになし
ドバーッとぶちまけたい事もあったけどなにもないのである
 落書きはあんまり
てか、久しぶりに描いてみたらだいぶ酷い事になってた
少ない線でどうにかしようという試みをしたら
すごい鍛えた蘭子ちゃんになって軽い絶望感
それを教訓に改めて描いたら多少はマシになったけど
やっぱ辛い

 この言葉は月曜まで続くんじゃないかな
モバマスはお察し

  1. 2013/12/05(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

語尾にガルルガってつけるガルルガ

 無事にギルドクエストを登録できたガルルガ
でも、ゴアアンバーフロスト用の堅殻は揃ってしまったガルルガ
折角出したんだし、防具新調的な意味もこめて一式作ってみようかなガルルガ
火に強いって部分は地味に有難いガルルガ

 という訳でこんにちガルルガ
かみやさんですガルルガ
もう勘弁してください・・・

 昨日は上記
つーても寝る数時間前にやって出したんだけどね
どうにも倒しきれなくて捕獲でお茶を濁したのは内緒だ
 それ以外の時間はお仕事か寝てた気がする
モバマスはお察し
シャッターで得られるものが確実に渋いのが辛いなあ
ノーマルアイドルはなんかほんとどうすりゃいいのさ
育成するアイドルいればつっこむけど現状あんまりいないんだよね・・・

  1. 2013/12/06(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高台が使いづらくてむかつくガルルガ

 折角発掘がスラッシュアックスなのに
高台1か所で登るの面倒とかしんどすぎるよ
蟲棒使えってか!?
まあ、そうなんだろうけど・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
遊戯王のゲーム届いたのは良いんだけど
開封したのは良いんだけどやってないよ
始めてしまえば捗りそうな気もするんだが・・・

 昨日はなんか忙しかった
いやーこれで終わりだーなんて思ったあとでドンッて感じだったね
来月のお給金が増えるよ! やったね!
・・・

 モバマスはお察し
っていうかいろいろ辛い・・・

  1. 2013/12/07(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翼がでにくいでガルルガ

 弓ならば背中も含めて余裕で壊せていたんだろうなあとか思ってしまう
3DSじゃできないんですけどね!
カプコン公式の拡張アイテム定価で売ってないものかなあ
今からガンナー一式そろえるの骨だけども・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
同年の飲みは居場所が無いね!
作ってもいないけど

 昨日はまあ、そんなかな・・・
 上位ガルルガが地味にしんどい
翼壊そうとかいろいろ考えてやると被弾がひどい
2落ちまではよくある
稀に3落ちして凹む
素材がもうちょいで揃うんだけど、タイトル通り翼がしんどいのでした

 モバマスはお察し
予定額の1.5倍ぐらい投入するハメになりそうである
アホか

  1. 2013/12/08(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルルガの檻から飛び出した!

 ガルルガ一式できたよ!
真面目に無駄に強化してたイーオス一式やランポス一式の防御をさくっと越えた
この強化をガルルガに施せたらなあ、みたいな気持ちになった
まあ、しょうがない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりにまる一日休みみたいです
つーてもアニメ消化してモバマスで血を吐いて終わる事でしょうさ

 昨日はもんはん4、かなあ
モバマスはお察し
 ガルルガ一式できたので、アカム倒してテオ倒した
次はラージャンらしい
氷武器あるとはいえ、めんどくせえなあ
てか過去作で近接で倒した事ないぞ
どうすりゃいいんだ・・・
 あ。クシャルも残ってた!!
も っ と め ん ど い

  1. 2013/12/09(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

