かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出す準備だけ完了

 遊戯王のVジャンエディションの発送準備だけ整った
あとは切手をはって出すだけ
重さが若干気になるんだけどどうだろうなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今回の月末もSR無しでした!
別に大枚はたいた訳でもないので出ないで当然なんだけど

 昨日は久しぶりに休みな感じだった
夜は動いておったけどそれまではまったり
まったりし過ぎて夕寝とかしちゃったね
それまではモバマスアンソロ読んでドラマCD聞いていい感じだったよ
 モバマスアンソロ、ぶっちゃけ今回のが一番面白かったなあ
他2冊はまあ、すげーダメとかではなかったんだけど
キレッキレのものが入ってなかったらと思うと遠い目をしちゃう感じだったのよね
今回のは全般的に良かったねって感じ
ドラマCDでとときんの出番あってさらに良かったといった感じ
・・・そもそも、モバマス関連で最初にお金を落としたのは
とときんのCDだからなあ
バニー復刻でがんばろうと思う程度にはとときん好きなんですよ?
属性違うし高すぎるから現状見送ってるケド

 MH4はぜんぜん
そういう報告は不要だとは思いつつも
行数稼ぎをしてみる
 今回はこれにて了

  1. 2013/11/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日はダメダメよ

 いや、いうほどダメってわけでも・・・
土曜の朝がバタバタするのが目に見えていたから早めの就寝をしようとしただけっす
その関係で夜更かしできなくて好き勝手できる時間があんま無かったな、という
つまりなんだ、書くこと無しってヤツだな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日書くタイミングを逃し続けてたらこんな時間に

 昨日は上記
モバマスはまあほどほど
MH4はゼロ
まあ、イベントをほどほどに歩いておりますよって報告してもしょうがないとは思ってる
MH4は今日進展したんで明日の雑記にでも

 そういえばガンプラビルダーズをモバマスやりながら消化したっけ
世界の危機とか言いだしたらすっかりダン戦路線だなあとか思ったり
ホビーアニメの最終極地はだいたい世界の危機だけどねえ
みかこしが良い仕事してんなあって思ったりしました
ヒーローマンの時とあんま変わり映えしないってツッコミは却下な!
 もひとつ黒子を消化し始めたけどこの先どういう展開になるっけかなあ
みたいな気分になった
あとOPが動きすぎてちょっと感動した
今の高校生バスケってあんな阿吽の呼吸みたいなパスをみんなするもんなんですかね
シーンのモデルてきなものは海外のプロなのかもだけどー

  1. 2013/11/02(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさいから今日の事をかいてしまいたい気分

 明日書く事がなくなるので書きませんけど
なんか24時間前の話になるのはびみょーだなあと思ったりしてます
午前中の更新ならそうでもないんだけどね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
午前更新のかたちをとりたい気分はあったんだけど
すっかり忘れ去ってしまったよ

 昨日の事といえばMH4
HR5に引き上げてもらった
引き上げの緊急クエ、桜火竜で3乙しまくってなかなかあげれなかったのはちょっと面白かった
追尾性能ちょっとおかしいわ・・・
ダメージそこそこで猛毒の追撃もあって回復おっつかないとか酷いね!
毒無効でどうにでもなるとか言ってる友人もいたけど
そのためだけに素材調達とかはしないんや
いやあ、あったら便利だろうけどねー

 夕食の話なんだけど、スーパーのお惣菜は手軽で良いじゃん?
だけど何品も買うと結局高くつくなあと今更ながら思ったのよ
んで焼いて食べる味付きの肉を買いました、というお話
流石にサラダとかになると面倒なんでお惣菜を買いましたけどね
 サラダといえば袋詰めのサラダの元みたいなのってコンビニで取り扱ってたような・・・
それから、冷凍のミックスベジタブルもちょっと気になってます
最近自炊する時間とかないけどね

  1. 2013/11/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らない間に時間が過ぎてる

 いろいろやりたいなあとか思ってはいるんだけど
ノートPC広げて3DS立ち上げてスマホ置いてあったら
時間なんていくらあっても足りないというか
気づいたらえらい時間になってた
そんな昨日

 という訳でこんにちは
かみやさんです
スマホ変えたい。ちょっとストレスフル過ぎるんです

 昨日は朝のお勤め終えたあとは
特段なんもしてなかったなあ
モバマスとMH4はやってるうちに入らないよね
あー、星矢Ωはちゃんと録画消化した
新OPでテンションあがってちょっと悔しい

 MH4の進展状況はボチボチ
青クック先のクエを生み出したぐらいかな
武器がひとつ強化されたけどその次へ行くためにグラビ素材が・・・
睡眠爆殺かなあ
それしかないかなあ

  1. 2013/11/04(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホの性能アップって凄いんだな

 IS05からHtcONEに変えちゃった
本体料金が割引と相殺されるんでいいかなって・・・
まー結局基本使用料もろもろがあがってて
得なのかどうかよくわからんのだけどね
あー、モバマスをやるうえでは得だわ
サクサク感が違い過ぎる

 という訳でこんにちは
かみやさんです
外に出てやっておきたいなあって思ってた事は
だいたい消化できたかなーって感じデース

 昨日は上記
外に出てって事はですね、ラノベの雑感はなにひとつやってないということです
モバマスのイベントでデッドヒートしたのがよろしくない
スマホを変えていなかったらどうなっていたことやら
たぶん、受け取りポイントで逆転ラインだったとは思うんだけど・・・
それを見分ける事なんてイベント中には不可能なのよねえ

 外でやりたかった事ってなんぞやって話なんですが
遊戯王の箱予約がメインだったりします
まー、めんどくさくて1件目で2箱予約しちゃったけど
 そこの店で3DSのゲームの方の状況を聞いて以後2件ほどはしごして
近隣での予約は無理っぽいなあとアマゾン様に注文を投げつけてみた
上手くいくのやら・・・
 アマゾンさまにはついでにスマホのレザーケースを注文してみたよ
良さげだったら予備にもう一つ買います
IS05のケースが2年使ったせいなのかボロボロなのよ
在庫が尽きる前に用意しておかないといけないっておかしな話だべ
iPhoneだったら周辺アクセにゃ困らないんだろうけど
宗教上の理由で選べないのであった(流行りもののiPhoneにはしないぞ教

 MH4は、捗っていない
てか青クック先生が地獄耳おとしてくれねーんだもん
レベルだけ無駄にあがる・・・
この火スラックスはレウススラックスのつなぎなんでどうでも良いといえばどうでもいいんだけどね
ちょっと目標を失いがちなのでしょうがねーのです

  1. 2013/11/05(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またスマホにパスワード教え込む作業がはじまる

 今のところはモバゲーのIDとパスぐらいなもんですが
そのうちサイト更新できるようにしたりしないとなあ
とか思ったりはしてる
冬コミまでにはやるとは思いますがー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今度のスマホは更新楽かなあと思ってパスの話を思い出したわけです
あと心配なのが冬コミ時の電池のもちかねえ

 昨日はとくになし
 モバマスのイベント、走る気はなかったんだけど
順位点の為に頑張っていたら中間3000以内に入ってしまった
ドリンクも尽きたしそこまで頑張る気はないけど
なんとか最終報酬5%チケの圏内にはいたいもんです
 MH4はやっと地獄耳ゲットできた
火スラッシュ強化できたので上位の4に挑戦できます
属性武器無くても行くのが常道でしょうけどねー
ソロでやるのは地味めんどくてイカン・・・

  1. 2013/11/06(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ババコンガに3乙されるの巻

 足を引きずるところまでサクサクいったんだけどね
毒沼にわざわざ特攻するもんじゃない
 そういや気絶無効のお蔭でゲリョスの閃光効かないっぽい
そんなの知らなかった・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
モバマスさくさく過ぎるよぅ

 昨日は朝からお勤めだったので平和
てか、朝の寒さが尋常じゃなくなってきて布団から出るのが辛い
昼前ぐらいになるとふつーに暑くて
これはどういうことですか? と地球に問いかけたくなったりしますが頭は大丈夫です
お勤めの方は凡ミスをしたぐらいで平和に終わったような・・・
まあ、どうでもいいな

 まついの人との落書きデー、なのですが
新ネタを用意してなかったのでそれほど描いたりはしなかったデス
そんな事もあろうかとって感じで、まついの人は原稿の下書きやってたけど
こっちは上記のモンハンでしたわ
そればっかりもアレなんで、モバマスのガチャを引いて出たキャラを描くとかいうアホなこともしたよ
SR? そんなもの出るわけないじゃん!!
レアメダルと特技餌おいしいです・・・

  1. 2013/11/07(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カンピオーネ! XV 女神の息子」丈月城

 最後の王がどうやって出てくるか
おおまかなとこでいうとそこがキモっぽいなと思った1冊だった
これから先のストーリーでは
最後の王の仲間たちがその条件をじわじわ埋めていく流れでしょ
んで復活最終決戦ってトコかね
・・・つーても、最後の王って眠ってるだけで救世の神刀と一緒にいるんだよなあ
まつろわぬ神も大変だなあ

「カンピオーネ! XV 女神の息子」丈月城
  1. 2013/11/07(木) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機のホットってそこまでホットじゃないよね

 熱すぎて持てない時期もあった気がするんだけど
ちょっと冷まさないと飲めないよりはサクッとほどよい温かさで飲める方が良いのかなあ
その、持てないぐらいの熱さを毎回期待して買って
がっかりしてるのが自分です

 という訳でこんにちは
かみやさんです
コンビニへ買いに行く余裕がなければ自販機一択だけど
そうでないならセブンかサークルKサンクスの100円ホットでいいよな
と自販機で買うたびに思ってます

 昨日はとくになにも
 あー、ケロロの顔が半端にリアルできもかったとかはあったか
何故にケロロは兜扱いなんだろうなあ
MH3Pであったみたいな着ぐるみの頭でもよくね?
睡眠爆殺の基本装備らしいから、4人あれが集まると思うとだいぶきもい
次は状態異常+2の装備づくりかぁ
めんどくせえ・・・

  1. 2013/11/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首からよくないんじゃないかって気が

 すべての不調の原因が首まわりにありそうな気がしている
ていうか地味に肩がいたいのよね
いくらまわして効果無しだわ
温泉いきたいー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 モバマスのイベント。早々にメダルSRの2枚目が出たせいで
走れる準備が整ってしまった
あとはお金でドリンクを買うだけ
・・・買わないよ?

 昨日はとくになし
あったものといえば上記のモバマスの事ぐらい
ラノベの雑感書こうかなと午前中ぐらいは思っていたんだけどね
だらだら掲示板見てたら時間なんてあっという間だよ!
なーんでこーなったぁあ

 MH4
すげー簡易で状態異常+2もろもろつけたいのに
そういうテンプレはあんまり出回ってないんだなあ
まあ、引き上げてもらえばカイザー一式余裕といえばそれまでだけど・・・
それはなんか違うと思うんだ

  1. 2013/11/09(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

