かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が散る事が多すぎる

 シングルコアでシングルタスクなので
たくさんの事は起きてほしくねーですよ
処理する順番の見極めが出来ればいいんだけどねえ
なかなか、それを考えるヒマもない
 それが生活にかかわる案件ならばもっと必死になろうにも
余暇の話だから性質が悪い
難儀なお話だ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
モバマスのガチャ更新で阿鼻叫喚再びの模様です
対岸の火事

 昨日は珍しくサモンナイト5をやってた
相変わらずシナリオは無視である
攻略wikiを見ながらミッションを二つほど消化
どうにか強いスキルと上位クラスを獲得
その過程で武器とか強化されまくったけど気にしない
約一名、成長において行かれてるキャラがいるけども気にしない
範囲攻撃のできない魔法キャラには限界があるのだ

 ラノベは微進行
ゼロではないけど、本腰もいれてない、そんな感じ
まあ、話が盛り上がれば自然と一気に読み進めるとは思うです
盛り上がらないことはないと思うし

  1. 2013/07/01(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日まで残っていたら引いてもいいかな

 モバマスくじ残ってるコンビニ見つけちゃったよ
残りわずかとかなら飢餓感で引いてやるぜって感じにもなりますが
ほどほどに残っているっぽいので、まあ良いかって気分になりました
金曜日まで残っていたら、まついの人と1回づつぐらいは引いてもいいんじゃないかな
とか今は思っています

 というわけでこんにちは
かみやさんです
 電撃ジャパンコミックって、方向性としては青年誌なんだろうかなあ
5月に発売してるのに書店で一向に見かけず買えなかった
ウィッチズガーデンを買ったんですが、中身えろほんでしたー
えろほんでしたー
絵柄的にはいつもの電撃なのに、内容はモザイクのないセックス!
いいんだけどさ、なんだかだまされた気分だよ

 昨日はとくにない
ジャンプ買ったり、ウィッチズガーデン買ったりはしたけど
上記以上に書くことはねっす
 ああ、モバマスのイベントSR引けずに悶々とはしてるよ
ボックスを空にする覚悟とかいるのだろうか
いくらかかるかなあ。げふ
対岸の火事とか言いながら、関係ないところが延焼しているのであった

 ラノベはあ、なんとかしよう
キリがねえ

  1. 2013/07/02(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「バロックナイト #2 FallenAngel:歪曲天使」葉村哲

 後半の展開がちょっと想像を超えておったので気持ちが沈んだ
てかこれ、ラノベのていなんだけどさ
直撃世代に読ませて良いものか? って思ったよ
すげー歪む。厨二病が進行したあげく人間性が歪むよコレ

「バロックナイト #2 FallenAngel:歪曲天使」葉村哲
  1. 2013/07/02(火) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばたして吐き出すタイミングを逃す

 吐き出せぬまま溜まってゆくのであった
まあ、どうでも良いことといえばどうでもよい事だけど
ここにこれだけ書くだけでも、幾分かは気楽になったりする

 というわけでこんにちは
かみやさんです
自分ひとり若干気にしているだけで
その他大勢には真剣にどうでも良い事なので、子細は相変わらず書かないのでした

 昨日はえっとなんだ
ラノベの雑感頑張ったよ、ぐらい?
お蔭で続きの3巻をやっとこ購入できましたぜ
店舗に取り置きしてあるラノベ残り6冊でございます
んで、だらだらと、購入した3巻を読み進めてまっす

 部屋にノートパソコンを設置したお蔭で
生活がまたひどいことになってきた
今夜は頑張って早く寝たいところです
でも、早く起きてしまうんだろうなあ
げふげふ

  1. 2013/07/03(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この雨が終わったら、梅雨あけすんのかな?

 そんなような事を言ってみたら
流石にまだはえーべって言われてしまった
うむ。確かにまだ7月始まったばかりだったな
・・・って1年の半分おわっとるーーーっ!!!

 というわけでこんにちは
かみやさんです
バロックナイトの3巻が良い意味で裏切られたので満足できた
細かい事は次ぐらいにアップロードされるであろう雑感で

 昨日はバロックナイトの3巻を読み終えたよ!
あとは、とくにねえなあ・・・
 落書きノートの埋まっていない最後の1ページを埋めたかったんだけど
結局書きたいネタが浮かばなかった
普段のように、適当にモバマスってやっておけば良いのですが
そのノートの流れみたいなものあるじゃん? 自己満足ですが
それに逆らわずに書きたいものってなんかないかなーと
ここ三日ぐらい思い出しては悩んで忘れている
絶対に書かなければいけないものでもないので気長にやりゃいーんですがね
このまま白紙かなあ・・・

 そういえばアレだ
寝る寝る詐欺だった
力尽きて夜寝してしまったのが敗因だな

  1. 2013/07/04(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「バロックナイト #3 Memory of Baroque:幻象都市」葉村哲

 前巻は、そうとう気持ちが沈んだけれど
その危惧を取っ払うぐらいには、中身は明るめな内容でしたね
きちんと意味を理解していくと、真っ黒この上ないわけですが
それが持ち味の作者だからしょうがない
 表面だけなぞって読み解かない方が吉!

「バロックナイト #3 Memory of Baroque:幻象都市」葉村哲
  1. 2013/07/04(木) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く前に確認しとこうか

 本当に行くかどうかは定かではないけど
無駄足は踏まないようにと、モバマスの1番くじの在庫を見に行ったよ
ふつーに残っていたので1回やってしまった
C賞のポスターだった
デカいものって要らないんだけどなあ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
プロが来て、全引きでもしない限り今夜も残っているはず
今更全引きする人がいるとも思えないけど、はてさて

 昨日はとくになし
って書こうと思ったけど、ラノベが1冊消化できたんだった
文章密度のお蔭なのか純粋に読みやすかったのか
そのへんはよくわからんね
 1冊消化できたということで、店に取り置きしてあるものを1冊購入
何時読むのかな? 今日? その前に雑感書かな・・・
 やりたいこと目白押しだなあ

  1. 2013/07/05(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガムがあるのは想定外

 数合わせに四つほどモバマスガムを買った
銀枠とクリア2つづつだった
改めてラインナップを見てみたけど
特別欲しいアイドルいないんだよなあ
 まあ、100円のクリアカードとしてみると
悪くないモノではあるんですけどね
ガムはいらね

 というわけでこんにちは
かみやさんです
1番くじのF賞、CuCoPaの3種だと思ってたら12種だった事を現地で知ったよ
蘭子ちゃんはとっくにはけたあとでした

 昨日は落書きデー
約5時間ほどファミレスで粘って落書きしていた
まー、自分のは落書きというか模写なんですけど
まついの人が想像以上にやよいに食いついてビックリした
食いついてしまった当人も内心驚いてはいただろう
その寸前まで守護きゃらとか言っていたのに

 そういえばアレだ
コミケまであとひと月ぐらいになってしまってるんですね
7月に入ったのには気づいていたんだけどねえ
そうか、コミケかあ
宿泊施設選びをてきとーにやんないとなあ
目星だけでもつけないと

  1. 2013/07/06(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。6」左京潤

 ラウルの掘り下げに徹底した1冊だったかな
それ以外にも世界観設定の掘り下げもあったけど
ヒロイン追加の口実に思えなくも・・・
彼女はヒロインなのかなあ?

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。6」左京潤
  1. 2013/07/06(土) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物販の話は明日書きます

 たいして行数稼げる話にもなりませんけどね
とりあえず昨日の事は書いておかな

 というわけでこんばんは
かみやさんです
昨日の夜は、アイマス物販の事で頭がいっぱいで
雑記を書こうって気持ちまではつながらなかったよ
書いておかないと時間ないよなあとは思っていたんですけどね

 昨日は飛び火した日だった
稀に来る友人がいつも落書きの置き土産をしていたんですが
それまで真面目にそれを見なかったんです。ええ、ひどいヤツなんです、自分
んで、今回なぜだか真面目に見てみたらいろいろとんでもない絵だった事が判明したんです
その流れから、まついの人の絵はどうだとかって話になって
自分の古い同人誌ぺらぺら見ながら血反吐を吐いてみたりしましたよ、っていうお話
 ぐえー

 そういえば、モバマスのイベントメダルガチャのSR2枚目やっとこでましたよ
特技上げ用のアイドルが残ってないんで
育成が半端になっちゃってるけど・・・
早苗さんみたいに諦めてレベルカンストまでもっていったほうがいいかなあ、東郷さん
早苗さんはいずれ特技10にしなきゃなので大変だぁ

  1. 2013/07/07(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

