かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

あ! DLC!

 なんとなくファミ通の表紙を見たらサモンナイト5とDLCの文字が
調べてみたら電撃プレステにもついておる
そこでかみやさん両方買うか考えてみた
結果、ファミ通だけ買いましたとさ
電プレは値段高いし読むものねーもん・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
次の3%チケットはいおりんでした
このあたりは、存外引きやすいのかもしれんね
イベントで貰った5%の方はお察し

 昨日はだいたいそんな感じ
 そういや、まついの人がコミケ受かったらしくて、なんか同人誌作りたくなってきて困る
時間的にもやる気的にもだいぶきびしーんだけど
描く環境を作るだけで満足するかもね
そこまで到達できるかなあ・・・

 グリマスのCDの2枚目が出てるんだけども
そういやアレはアルバム扱いだろうからレンタル開始ちょっと遅いのかなあ
別に探しに行ってないんで被害は無いんだけど
来週の土曜解禁かな? また茶番パート多めそうだ

  1. 2013/06/01(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あだぷてぃあー!

 1年以内の話ではありますが
間違ってスピーカーのアダプターを棄ててしまったんですよ
んで、そのあたりを昨日友人に相談してみましたが
新しいもの買った方が楽じゃね? という結論になりましたよ
だからなんだって話だけどー

 というわけでこんにちは
かみやさんです
かといって、安めのスピーカーを通販で買うのって
なかなか勇気がいるよね・・・
店頭でも大差ないといえばないけども

 昨日はだいたい上記
友人が来る前に、遊戯王のシングルを買いにでかけたりもしましたよ
先日買い逃した2枚を購入
3枚買う予定のは1枚しか買ってないけど、それはそのうち、かな
どうせ高くはならないし。たぶん
・・・とか言いながら今日あたり買いに出掛ける可能性も否めない

 とりあえず、部屋で活動できる環境作らないとなあ
それができないとなにも始められないや

  1. 2013/06/02(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駿河屋へゴーかなー?

 部屋の片づけと言いながら、CDの選別とかしてみた
結構あるつもりだったんだけど、そこまで処分出来るものがなかった
そこまでと言いながらも30枚ぐらい
シングルばっかだけどね
で、そのへんの処分に駿河屋を使ってみようかな、というお話
Vジャンの付録カードが結構たまっていたりもしてるんでさ
ついでに値段つかないかなって
 部屋の片づけを継続するならば、焼いたCDとかの中身を確認して
廃棄すべきだよなー
そこまではめんどくせえ・・・

 という訳で、長い前書きでしたね
こんにちは、かみやさんですよん
今日だか明日だかは、久しぶりにラノベの選別とかやってもいいかも
その前に同人誌の選別のが先かなあ・・・
これも駿河屋へ送りつけれるのか

 昨日はだいたい上記
それ以外だと、遊戯王のカードを結局買いにでかけちゃったって感じ
流石に100円以下にはならん気もするんだけど・・・

 そういえば、やっとモバマスの道場やらの使い方を理解したよ
これで親愛度アップが捗る・・・
てか、ブラゲなんだからリストから行けるなんて事は早期に気付くべきだったんだよ

  1. 2013/06/03(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選別? なんのことですか?

 実際選別作業はしなかったです
ラノベはだいたい処分しようと思っていたものがあるんで
まあ、良いかって気分に
同人誌は・・・積んで保管してるからめんどくさ過ぎる
しかし、駿河屋送りするならやるべきなんだよなぁん・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりにコンビニでジャンプを買った
コースターとかどうしろと

 昨日はだいたい上記?
ニコ動で気になったシリーズを見終えたりもしたかなー
だいたいロマサガのプレイ動画なんだけど
ビューネイよりはラスボスは楽とか書くから
最後まで見なくていいやと思ったのは内緒です

 最近、身体の各所がガタついてきたんで
温泉行きたい病が再発した
たまの1回行った所で、どうにかなるもんでもないんだけどねー
それより先に湿布でも貼る方が先
湿布が家にあるかないかは別の問題だったりする訳なんだけども・・・

 先に書いておくけど、今日は書くような事は無いと思う
そろそろ、カンピオーネの新刊の感想を書くべく
読み直しをすべきか

  1. 2013/06/04(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういいか

 今週、月曜深夜のアニメ録画忘れたんですよ
んで、なんかもういいやって気分になって
アザゼルさんの録画分とサヨナラした
ニャル子はもうちょい前ぐらいに見る事を脱落していた
んで、変態王子も消して、クライムエッジも消して
はがない2期も消し去った
わぉ
 今期、きちんと見ているのが、マジェプリと魔王さまとヴァルヴレイヴだけっぽい
ガルガンティアと巨人は一応残してある
それは流石にね・・・
 BS11の再放送の黒子をちゃんと見てるのは内緒ダゾ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
カーニヴァルは録画する気はしてる
何故だろう・・・

 昨日の雑記にも書いたとおり
昨日はなんもねっす
シャッターチャンス渋いなあと改めて思ったぐらいか
察しろ

 湿布は見つからなかったのでとりあえずサロンパス様
寝て起きたらダメな部分がより顕在化したという
肩かぁ・・・

  1. 2013/06/05(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだっけ?

 アイマスの春香さんの事でも書くかと思っていたら
hotmailの垢が死んでるぞアホ! ってmixiに怒られた
新しいメールの垢取るのもめんどいし困ったもんだ
携帯は複垢の方で使ってるのでたぶん使えないしなー
Gmail一括管理というのも限界があるんやね
 mixiとオサラバという選択肢もあるか
・・・結構魅力的だな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
一般向け(?)連絡用にメアドもいっこ取ろうとかも考えてはいたんだけど
むー

 昨日は落書きの日
平素なら空いてると思ってたファミレスがそこそこ混んでいて
結局ウチで夜の11時ごろから落書きをする羽目になった
深夜3時ごろまで
 落書きというか、半分ぐらい模写遊びなんだけども
モバマスの島村さん描いてたんです
そしたらなんか、同じような立ち位置の春香さんの地味さに目がいって目がいって
どうしてこんなことになったんだろう、みたいな話になったんです
モブ香さんとか言うなよ!!
そんな経緯もあって、来週は春香さんをちゃんと描いてみようとか言ってみたりしてた
 あと、モバマスの蘭子ちゃんの背景ってどんなもんだろうみたいな話も
14歳に口説かれるプロデューサーってどうよ? みたいな
モバマス的には、他にも低年齢に口説かれるところはたくさんある訳ですが
いざストーリーとして考えると、難しいよねっていう
そもそも、アイドルがPといちゃこらしてたらアイドル業なんかやってらんねーよ
みたいな中途半端なリアル思考がいろいろ邪魔をしてきて困る
ファンが神様過ぎるよ・・・

  1. 2013/06/06(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環境整備は集中の為だよ!

 集中して作業できる環境ってのが大事だと言い訳したいのです
土壇場になったらどんな状況でも集中しないといけないけれど
土壇場になるまでは集中して作業し辛い!
おう! 単なる言い訳だぞ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
朝っぱらから電撃新刊買いに行ってしまった
アクセルワールドがまた続きものらしくてぐんにょり
まあ、区切りはそこまで酷くなさそうなんで
読もうかなって気分
シーキューブは覚悟完了しないと読めないから困る

 昨日はとくになしだ!
VB14は、だいぶ絶望的っぽいなあと思ったりした次第
あちこち探しに行った訳じゃあないけど

 そろそろシンデレ蘭子ちゃんに備えないといけないらしいよ
マジかよ、勘弁してくれ

  1. 2013/06/07(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら落ち込んでいた時

 気づいたらなんだか落ち込んでいた
思い当たる理由が浮かばないんだけど、妙に不安になってた
まあ、一寸先は闇な生活をしている自覚はありますけれど
そこまで不安に思っているのかなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
夜中の1時過ぎからシーキューブのラスト2冊を読みきった
ぐえー

 昨日は突然の雨に降られたけれど夢中でなにかを探してはいない
てか、出掛ける時の天気的には、雨が降るなんて想像もできんかったよ
天気予報ではきちんと雨だって言ってたけどさ!

 今日は最近ボヤいている環境づくりとやらにせいを出したいところだけど
上記の寝不足もあったりで寝てる可能性も否めない
いったいどうなることやら
っていうか、動けば済む話なんだけど、眠い・・・

  1. 2013/06/08(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「C3 -シーキューブ- XVI・XVII」水瀬葉月

 前後編両方ぶん一気に書いてしまおうと思ったんでこの形式で
といっても、前編の引きは後編で解決している訳だから
XVI巻の部分にはあまり触れないのかも?
 全体的にはアレかなあ
ハッピーエンドにする為に日和った部分も否めない、かなあ
最終的に幸せになってなきゃダメなんで
日和るって表現もおかしいとは思いますけど

 オチは予想がついた部分と
逃げたなって部分がありましたね

「C3 -シーキューブ- XVI・XVII」水瀬葉月
  1. 2013/06/08(土) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿布購入! 湿布購入!

 湿布コーナーにて、温湿布か冷湿布か
ぐぐって悩んでいたのは内緒だよ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりにチューハイ空けたら1本で死にかけた

 昨日は寝ていた、部分もあった
起きてからは、シーキューブの感想とモバゲ
ある程度きりがついてから机の上の机って感じでメタルラックの棚を1枚購入
そのあとぐらいに同年の飲み会に参加
 そこであまりに手持ち無沙汰だったので手近のチューハイを空けたんだけど
飲みきったあとのフラフラ感マジやべー
疲れていた? とかあったっけかなあ
こんなに飲めない状態になるとは思ってなかったよ
これぐらい書ける程度には意識あったんだけどね

 今日は書けることなさそーかなー?

  1. 2013/06/09(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad