かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

モバマスクリア!

 これでダメなら、というかダメだろうなとは思ってた
今回登場の覚醒魔王ですがやっぱりダメでした
もっかいぐらいぶっこむかもしれないけど
これからはレアの蘭子ちゃんをチマチマ愛でようようと思います
 以前出たSレアが復刻でガチャに入るだけだと思ってたのになあ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
モバマスが殺しに来たので、1機献上した感じですね
バハムートが忙しいのでこれぐらいにしておいてやるよ!!
いや、そこまで忙しくもないけど・・・

 昨日はいちおう働いてはいたのですが
どうも上の空でぼけーっとしていた
本腰いれだしたのがしょうもないミスが発覚してから
気を付けないといけませんね
これを書いている段階では遅いんですけど
 ちなみに、今日も微妙にぼけーっとしている
眠りが浅いせい
困ったものだ

  1. 2013/05/01(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月だというのにこの寒さ

 寒いんで、去年もこうだっけかと雑記を見返してみたら
寒いって書いてた
つまり、これで例年通りって事か
なんとも不思議

 という訳でこんにちは
かみやさんです
椅子と机の高さがあってないから腰にくるんだよねー
どうでもいいことですが

 昨日はまついのひとと飯
お互い寝不足でロクなもんじゃなかった
落書きそれ自体は面白かったけど、まあ、そんなもん
 ついでに、まついの人のまえでモバコインが融けるさまを見せてみた
ひどいありさまだった
そして、これが沼なんだなと書きながら思いましたとさ

 寒いので布団に戻ります・・・

  1. 2013/05/02(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れた蛇口、一歩手前の鼻水

 これ、もう、無理!!
って状態の寸前ぐらいかな
マスクすれば凌げるだろうか
めんどくさいけど、しょうがないか

 というわけでこんにちは
かみやさんです
沼から抜け出せない

 昨日はとりたてて書くようなことはなし
うん。書けるような事はなにもなかったんだよ・・・

 GWのせいで、流通が滞っていかんね
流通は動いているけど、雑誌とかコミックが発売しないやん?
補充されないやん
そのへんが、若干めんどくせーなーとか思ったりしてます
その業種に休むなって話ではないんですけどね

  1. 2013/05/03(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーマスク!

 あれだけ鼻水はなみず言っておきながら
マスクをつけずにでかけました
案の定でした

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日の事は明日の雑記のために書きません
といっても、たいそうなことを書く訳でもないのですが

 昨日はマスク無し
あと、蘭子ちゃんをゲットしようと
1万円溶かしたぐらいか・・・
もちろんゲットできませんでしたよ
無理だね。マジで
・・・気分的には諦めているんですが
ラスト寸前ぐらいに、3000円程度ぶっこむかもしれません
物欲としてはだいぶ下降しましたが
当たったら嬉しいのは間違いないので

 で。で、というのも変だけど
冬コミの時に約束していた遊戯王のノーマル軍団を回収しました
それがどうなったかは、明日の雑記にて

  1. 2013/05/04(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと早くだったら1万越えてたかも

 遊戯王のノーマルカード軍団
友人らを無理やり手伝わせて、仕分けが済んだら追い返すという外道な事をしました
次にあうときには何かしらのお礼をしなければいけないなあ
まあ、仕分けはもうちょい残っているんですけどね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ノーマルカードたちは、必要そうなカードと
きちんと値段がつきそうなカードを仕分けして
中古ショップに持ち込んだよ
値段のつかないノーマル1枚1円ぐらいついたらいいなあとは思っていたけど
2枚1円ぐらいになってました
 もっと早く、それこそノーマルを引き取ると約束をした冬コミ後ぐらいだったら
1万越えてたかもしれないっぽい
なかなか難しいもんである

 上記でも書きましたが、昨日はカード整理してました
させてました
全部片付くつもりだったんだけど、半日かけて8割ってトコだった
一人だったら5割ぐらいだったのかなあ・・・
買取のレシート見る限り、5000枚ぐらい? とんでもないね
それを数え切った店員のほうも凄いんですけど

 ゴールデンウィークは曜日間隔すら狂うからいかんね
今日が何曜日なのか一瞬わからなくなる
それでなにか、致命的に困る事はいまのとこないけどさ
気持ちの分配的には平日と休日ぐらい意識的に区別しておきたいのよ

  1. 2013/05/05(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は月曜日、今日は月曜日

 だから曜日感覚狂っているんだって
明日ぐらいからは正常に戻れるのかな?
まともにもどれるのは来週ぐらいかなあ
まあ、明後日あたりには平常通りやもしれん

 という訳でこんにちは
かみやさんです
3ステップガチャは罠って教えてもらいました
てか、基本的にSレアが1.5%なんだな
引いてるだけマシなのかなと思うようにしている

 昨日は、とくになし
だいたい、スマフォいじっていたような・・・
3G回線だと遅すぎて困る
そんな感覚に陥るとは思ってもいなかったよ

 サモンナイト5の発売も近いことだし
いろいろ消化しなきゃなーと、思っている
思っているだけで、なんも進展していない訳ですが
せめてスパロボUXクリアしないとなあ
困った困った

  1. 2013/05/06(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっどこみゅにけーしょん! テンション↓↓

 まあ、物欲センサーが働いているだけの話ですね
すげー気分が落ちてきたよ
お察し

 という訳でこんにちは
かみやさんです
電気代をちょっとだけ心配して
ノートの充電時間を深夜帯にしようとして忘れる三日目
結局、デスクトップ動かしているんだから意味ないんだけどね
むしろ、ノートを充電しながら動かした方が安い?

 昨日はスパロボUXやってた
珍しく
残り6話なのに2週間弱放置とか酷い状態だった
どうせ、放置キャラ使わないんだし平均して伸ばすという
無茶な事はやめようってことで
編成が若干早くできるようになった。本当に若干だけど
 ボスどもがだいたいMAP兵器もってるから困る
あと、イベント発生で移動しやがるのも困る
折角囲んだのに、とか
MAP兵器撃たせない為に敵を残しておいたのに、とか
無駄になっていけませんなあ
 この感じならば、今週中にはクリアできるかも?
今日から明後日は時間ないんで
金曜あたりで、どうにか、いける、か?
無理かなー

  1. 2013/05/07(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つもり貯金

 もう、小学生ばりの貯蓄テクを使わないといけない状況に追い込まれたぞ
浪費の戒めも込めて
ジュースぐらい我慢すればいいねん
おやつぐらい我慢すればいいねん・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
お察し

 昨日はとくになし
憂鬱気味だったけど、若干ポジティブな気持ちになってみたりもした
そのポジティブさが結実するかどうかは怪しいもんですがー
・・・こうやって予防線張るのもいけないんだよね

 ずっと書こう書こうと思っていたんだけど
ガソリンの値段落ち着いてきた?
いっときの150オーバーから最近は145↓ぐらいをちらほら見る
140切るのも時間の問題だろうか
それともまたあがるのかな?
 先物取引だからなー。調べればわかることなんだろうけど
何処をどう調べればいいんだろ

  1. 2013/05/08(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心に凪

 しばらくはなにも知らない
荒みかけていたけれど、頑張っていきていきます
たぶん

 という訳でこんにちは
かみやさんです
結論。出なかった
少額の小出しの意味のなさを実感したよ
しかし、一度にうん万も出せないよなあ・・・

 昨日は落書きデー
だけれども、肝心の落書きノートを忘れると言う痛恨のミス
忘れると言うか、取り違えて余白の無いノートを持ってきていたんで
ファミレスから早々に立ち去るかたちになったよ
何故そんなことにと、その時は思ったけれど
土曜日に落書きノートをわざわざ隔離したのを今日思い出した
しょうがないねん・・・

 自己満足の資料集めをしたくなった
予防線として、したくなっただけかも、と書いてもおく
これで大丈夫だ・・・
大丈夫じゃないけど

  1. 2013/05/09(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らないならば黙っていて欲しい事もある

 いちいち誰? とか言わなくても良いと
web配信のニュースについたコメントとかで思ったりします
そして、そういう意見を持ったのならば
こういう所に書く必要も無いのですよね
一度くらいは見逃せって!
そしてループ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
先週は寒かった気がするのに今週は暑くて苦しんでいる
朝晩は寒い寄りだけども

 言い訳ですが、神撃のバハムートの方で
高コストの最上級レアを引いていたっぽいので
いくらまわしても蘭子ちゃんが出る訳がなかったんだ
と、昨日気づいた
マジおせえ

 昨日はとくになし
頑張って働いたよ、ってぐらいのもんだ
・・・もうちょっと手心加えて欲しいトコだけどね

  1. 2013/05/10(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad