かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

今日もあがいてみよう、かな

 あがくというか、思い当たるゲオをまわってみよう的な
まあ、そのガス代で市内のレンタル店2店舗で借りてしまえよ
ってなものよなあ・・・
ツタヤは、なんとなく嫌なんだよなあ
Tポイントとかどうでもいいんだって!
もっていればつけるけど

 というわけでこんにちは
かみやさんです
上みたいなことを書いていても
家でごろごろしている可能性も否めない

 昨日はとくになし
ていうか、熱かったね
着るものの枚数に悩む季節になったともいえる
 ということは、そのうち花粉に悩まされるのかあ
めんどくせえ・・・

  1. 2013/03/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「獅子は働かず 聖女は赤く(4) あいつ、我とか言いだしおった」八薙玉造

 これはネタバレになりますが
サブタイのセリフはサロメで、ユリウスが厨二に目覚めたのかのかと思っていましたよ
それではないって意味でネタバレなんですが
我って言いだしたキャラが意外過ぎてびっくりしたよ

「獅子は働かず 聖女は赤く(4) あいつ、我とか言いだしおった」八薙玉造
  1. 2013/03/01(金) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり雨には勝てなかったよ・・・

 ふつーに、ものぐさが発動して出かけるのをやめただけとも言うが
昨日はちょっと雨強かったんだよ
そういうことにしておいておくれ!!

 というわけでこんにちは
かみやさんです
今日こそは・・・今日こそは・・・

 てなわけで昨日はとくべつなにも
重版待ちの漫画が残ってないか、一件覗きにいったぐらいかね
なかったけど
 ラノベ感想は、いちおううんうん唸りながら書いておるよ
書きながら、やっぱ読んだ直後に書かないとよろしくねーなとか思ったりもした
書いておきたいと強く思った部分は残るんだけど
それにつながる部分とか記憶からふっとんでいるんだよなー
結果すっきり書きあげれないという
そんなもん公開すんなよとか思うやもしれないが
いちおう、書いてはおきたいのよね
そして次のラノベに向かうのである

  1. 2013/03/02(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、朝が忙しくて

 忙しいというか書き忘れたというか
それでもって夜に書くのをまわすのは良いが
書く内容は昨日のことだけ

 というわけでこんばんは
かみやさんです
いつも黄金棺って書いてたわけですが
黄金「櫃」なのですね
今日気づいたよ・・・

 昨日は、儀水鏡の3枚目を買いにでかけていた
ついでにアステルドローンの3枚目を買って
ぶらっと帰宅
そのあと黄金櫃の3枚目を買いにいって
その場でメタリフの3枚目(傷だらけ)も購入
黄金櫃3枚のドラグニティは覚悟完了した・・・
流行に乗って、罠全部抜くのもアリな気はしてきたよ

 今更ipod touchを使う準備を始めた
比較的聞く回数の多い気がするアルバムを5枚ほどつっこんだ
次はモバマスのキャラソン15曲だ
ふひひ

  1. 2013/03/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コズミックブレイザーどこにしまったっけ・・・

 アステルドローンをしまおうと思ったけど
パッと見、コズミックブレイザーのカード群が見当たらなかったという
まあ、探せばあると思う
たぶん

 というわけでこんにちは
かみやさんです
久しぶりにみっちり寝坊したような気分

 昨日は、覚悟完了していたので
遊戯王の「嵐征竜 テンペスト」を安く買おうと
うろうろしたりした
まあ、1200円でありましたよ
先々週買ったときは1400円だったのに。ぐぬぬ
 封印櫃3のテンペスト3、ついでに調和3で組んでみたADSのドラグニテイ
2回ぐらいマッチでまわしてみたけど、調和こねーでやんの
リアルデッキではそこまでひどいことにはならなと思うけど
思うけど、調和はやっぱ微妙な気もしちゃうなあ・・・
あ。罠ゼロです

 ユニーギフト券でアマゾンギフト券が買えるっぽいとぐぐったら出てきた
手持ちの3万の使い道が決まった

  1. 2013/03/04(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に表紙買い

 全く予定のなかったラノベを表紙買いした
ついでに問題児シリーズを買いだそうと思ったけど
積んでるラノベたちが恨めしそうに見てきたのでやめた
しかし、取り置きだけしておく

 というわけでこんにちは
かみやさんです
読まなきゃなーってのと、読みたいってもののモチベの差

 昨日は上記
遊戯王の未発見カード群はちゃんと見つけましたよ
いいかげん、きちんと全部整理しないといかんかもしれんね
いまだに机の上に積んであるアビスライジングのカードとかどうすればいいんだって感じ
ライトニングスターとかのストレージにしまえば済む話ですけどね
箱の置き場も問題になるわけですがー

 もう、一言ふたこと書きたいけど
思いつかなくて
投げる

  1. 2013/03/05(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「火界王剣の神滅者 」 ツガワトモタカ

 まあまあ面白かったんだけど
期待値には届かなかったって印象
自分みたいな年寄りには修行シーンか苦戦が必要らしいです
いやだって、最後まで楽勝で終わると思ってなかったよ!!
 あ。これが表紙買いラノベです

「火界王剣の神滅者 」 ツガワトモタカ
  1. 2013/03/06(水) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、食べられないよ・・・むにゃむにゃ

 閉店まで時間無制限の食べ放題へ行った
時間制限はあったほうが計算できたかもと思った
てか、久しぶりに限界まで食べたよ
しばらく肉はいいや・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
昨日の雑記を書き忘れたけど
例の如く書いておこうという内容もなくて
ラノベ雑感でお茶を濁した訳ですわ

 夜中というか深夜もいいとこの時間なのに
急にデッキを作りたくなって、パーツだけ用意してあった10軸リチュアを揃え始めた
だがしかし、汎用罠が足りなくて完成に至らず
エクストラも作ってない
足りないといっても、ストラクからもってきたりすればいけるのだけど
崩すのがめんどいんだよなー
できるだけカードの種類は揃えたいので、どっかで買ってこようかな
何時買うか知らないけど

  1. 2013/03/07(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉地獄!!

 日常生活の8割は我慢できるラインなんだけど
のこり2割ぐらいで症状が爆発する
そんな花粉症
まあ、目がかゆいとかを我慢の一言で処理するのもどーかなーって感じだけど
もうちょい症状が進むと鼻水が止まらなくなるのよね

 というわけでこんにちは
かみやさんです
マスクで防げるものでもないんだよなあ
そろそろつけるけど

 昨日は確定申告の書類をちゃっちゃか作ってたよ
てか、火狐で作ったら文字サイズがおかしくて二度手間に・・・
納税が0円でもしたほうが良いらしいってのも面倒な話だ
来年は気が重いねえ

  1. 2013/03/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯台もと暗し

 発売日に買い逃した漫画の初版を
地元の本屋でやっと見つけて買った
先週、その付近の本屋を覗きに行っていたというのになんということだ
そんなわけで灯台もと暗しである

 こんにちは
かみやさんだよ
モバマスのCDを借りれたのであいちゅーんにぶっこんだ
曲だけ

 昨日は上記
あと、鼻と目が死にかけた
来週は耳鼻科へ行こうと思ってます
流石にこれはヤバイ

 今日は激流葬を探しにいくよ。たぶん
理想は金枠
ついでに、海竜ストラクの水霊術が1枚欲しいところだ

  1. 2013/03/09(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad