かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、やっと、まだ、ついに、2月

 2月である
長い1月だったなあと、個人的には思っている
けれど、生活リズムが定まればそういう感覚もなくなるのかな

 というわけでこんにちは
かみやさんでごわす
明日は名古屋にでも行こうかなあ

 昨日は別段なにも
猛烈にブラックな話を聞いてしまったりもしたけど
まあ、書けねっす
アニメもとくに消化できなかったしなあ
 大図書館は、ゲーム中で2日ほど進んだよ
まだ、体験版レベルのような気もする
特定選択肢も増えてきたっぽいけど
どうかなあ・・・

□コメント返信
> モバマスはモバゲーだよー。
 モバゲーのがグリーよりマシか
でも、登録には躊躇すんね
まだまだ時間がないから、このまま躊躇していこう

  1. 2013/02/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1500モバコインで身売り

 招待を受けてしまいました
まあ、意外に個人情報入力部分少なくてよかった
電話番号は献上したケド・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんだよ?
ゲーム開始でモバコインゲットしてそっとアンインストール

 昨日は0048だった
BS11放送前に三重テレビの録画分をみて
そのままBS11を見た
楽しかった
 坊主の娘はカメラマンかぁ・・・

 大図書館、やっとOPが流れたよ
順調に進んでいる
聞いた話では共通ルートが長いらしいので現状誰ルートなのかわからんちん
鈴木と小太刀はあとの楽しみにしておきたいが、はてさて・・・

  1. 2013/02/02(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに行くとドキドキするね

 昨日の雑記の宣言通り名古屋まで行ってきたよ
車で
あまりに久しぶり過ぎて、道が正しいか微妙にあやふやでドキドキした
ちゃんと行って帰ってこれた訳だけども

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 同人誌を探す意欲が無いってのは
いろいろ衰えたって事なんだろうかなあと思ってしまう
サラッと同人コーナー見たんだけどね
エロ本買いにとらに行ったんだけどね・・・

 上記の通り、昨日は名古屋へ行ったよ
とらとメロンのコース
とらで買うものサクっ(?)と買ってメロンへ
メロンでスリーブが売ってないのを確認して
ノート用のクーラーパッドあるかなとビッカメさん
まあ、無かったんだけど
なにも買わないのもなんか癪だったので
以前から欲しいけど組まないだろうと言ってた「武者號斗丸」買った
これでもう、おもちゃ売り場にふらふら近づいて箱を取りあげる事もなくなるハズ!
はず・・・

 再来週の遊戯王の新パック
かのぎゅうと予約云々でだらだら語り合う
プロモパック、ちゃんと欲しいよなあ
スーレアが征竜でホントに4枠食ったら、新パックの売上悪い気もするわけだが
プロモの為に買わざるをえない、か
めんどい

  1. 2013/02/03(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目当てはてっきり渋谷凛だとばかり・・・

 タイトルは超絶私信でした
まあ、目当てを引けたらしいので問題ないでしょう

 というわけでこんにちは
かみやさんです
大図書館一人クリア?
まだ、攻略サイトの世話にならずにいきたいところやね

 昨日はわりと大図書館やってたかな
一人クリアまでいけたってのは相当プレイしたともいえる
まあ、エロシーンを完全スキップしたお蔭で必要時間を短縮できたせいもあるかもしんない
CGが埋まってないけど、そこを気にしたら完全消化モードに入りそうなので
なにも考えないまま御園千莉攻略にとりかかりたいネ
 とか書きながら、生徒会長ルートっぽいのを確認しそう

  1. 2013/02/04(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノー図書館。リトバス大消化

 ノートを広げている場所が片付いていなかったのと
テレビが空いていたのでリトバスを消化しまくった
具体的には2話から9話
頑張ったと思う

 というわけでこんにちは
かみやさんです
しょっぱいミスを繰り返して凹む
あと、ゼアルの新刊の描き下ろしが少なくてしょんぼり

 昨日はだいたい上記
リトバスの消化がだいぶ進んだので
レコーダーに大量に残っているのは「K」だけになったよ
きちんと見れるかどうか、わからないけど
ああ。ビビッドレッドオペレーションにはがない2期、琴浦さんは絶賛放置中である

 きちんと消化できているものがある一方
ラノベの積みっぷりがそこそこ悲惨になってきた
数えてないけど、そろそろ10冊ぐらいいくんじゃないかな
オーフェンを読み返し終えるまでは手がつけれないし
なかなか困ったものである
つーても、アニメ消化やら大図書館が終わっても
遊戯王関係をかっちりやりたいとか思ってるんで、ラノベ消化はまだまだ時間がかかりそうだ
読むだけなら、どうとでもなるけどねえ

  1. 2013/02/05(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OH! 身売りとはなんだったのか

 招待失敗、みたいな?
めんどくせえ会社だなあ、モバゲー
まあ、そこは厳しくしておかないと
モバコイン量産されちゃうんだろうけど・・・
 なんか納得しにくいねえ

 というわけでこんにちは
かみやさんですです
 面倒には、巻き込まれたくないなあ

 昨日は、アニメをボチボチ消化
みなみけにとりかかれたのは良いことかな
 ラブライブ、ニコ先輩が先輩ってことが超絶意外だった
よくよく考えたら、各学年3人になるんで彼女が先輩なのはおかしくないのだけど
あんな露骨な後輩容姿で先輩ってのが意外だという
小さくてツインテールが後輩ってのは、けいおんのあずにゃんの影響か
そういう意味でのギャップキャラか・・・
にっこにっこりーん

  1. 2013/02/06(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化しょうかぁ!!

 リトバスの消化がほぼほぼ終わった
「K」の消化をやっとはじめた
みなみけもちょいちょい
良い感じになってきたかも?
って、気をよくするとたまってゆくのが深夜アニメであった

 というわけでこんにちは
かみやさんです
川島さんのCDを借りたのにまったく聞いていない罠

 昨日は、若干雪にビクビクしたけれど
ふらなくてよかったね
積もらなくてよかったね
まー、その前の晩の天気予報の最低気温が4度ってのを見かけた段階で
雪はないなと思ってはいたのですが

 Kは世間様的には腐向けらしいのですが
制作側はそこまで思ってなさそーだなーとか思ったよ
悪く言うと中途半端
 とりあえず、3話までだとよくわからない

  1. 2013/02/07(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

査定って難しい

 というかさ
わかってない店に持ち込むのがダメなんだと
トランスデーモンが不要カードの中に入ってるのを見て思った

 というわけでこんにちは
かみやさんです
魔導雑貨商人にトレードインも入ってた!(遊戯王)

 昨日は、うーん。なんだっけ・・・
オーフェン読み終わったんで、書かなきゃなあとか思ってはいたかな
今も思っているけど書く気力が湧かない
書かないと次にいけない・・・

 そういや、モバマス川島さんのCD聞いた!
キャラ云々よりも東山奈央すげーって感想だったね
どんな感じで収録してたんだろう? みたいな
すげーと言いつつも、あと何年かしたら彼女も川島さんの年齢になるんだよなー
あんな風になるようには見えないけど、はてさて
 曲は良いやね

  1. 2013/02/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投稿時間的にはアレだけど

 投稿時間的にはアレだけど
昨日の事を書こうとおもいまする
ていうか、今日の事を書いてしまうと
明日の朝に書くネタがなくなってまうんや

 というわけでこんばんは
かみやさんですよ
ハンバーグが重かった

 えーっと昨日は、まついの人と深夜徘徊というか
ファミレスでだべっておったよ
改めて描けないなあと実感しました
毎日描かなきゃ衰えるのはわかってるんだけどねえ
描く環境を用意するのも大変やね

 深夜のファミレスだというのに
ミックスグリルとか頼んでしまった
まあ、そこでチキンさん1枚でよかったなあとか思った次第です
メニューにはそんなものはなかったんだけど
チキン2枚を頼んで、1枚まついの人に押し付けるとかもアリなのかのぅ
お箸カフェのガストは、サラダバーだけで良いかもしれないなんて思ったりもしましたよ、っと

 落書きのネタを探すべく、モバマスキャラをもうちょい調べてもいいのかなあなんて話もしたり
ミイラとりがミイラにならないように気を付けたいところではあるけど

  1. 2013/02/09(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実稼働時間

 寝る前の時間を加算するならば関係ないんだけど
起きてから寝るまで12時間きってたよっていう戯言

 というわけでこんにちは
かみやさんですよ
 じょしらくの限定版、やっぱどうしたものかなあ
どうせBDBOXに入るだろうけど・・・

 昨日はぶらぶら、かなー
気分的には、遊戯王の先行体験会に行ってみたかったけど
結局眠さが勝って放置
 昼からは無目的にぶらぶら、のハズが
23号の渋滞に巻き込まれて、小ぶらぶらって感じ?
ついったーって見た感じ、なんか事故があったらしいけど
なにがおきたのやら
 最近、適当にメタルラックをみてるんだけど
メジャーかなんかで、いいかげんきちんとしたサイズを把握したほうがいいかもなあ
買うためのお金は用意してあるんで、早めにどうにかしたいものだけど
買ったあと組み立てたりする時間が用意できるのか怪しい
困ってはいるけど、緊急ではないってのはイカンものだねえ

  1. 2013/02/10(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

