かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低気温0度とかやめてくれよ

 あ。明日の話ね
名古屋の最高は10度だったかな
その影響ってのも変な話だけど
これを打ってる最中、ちょーさむい・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
11月の雑記は、日付分に届かなかったですねぃ

 今日は、名古屋にえろ本買いに連れて行ってもらったヨ
ついでに? 林檎屋に初めて入ったんだけど
不思議な空間だったなあ
6割ぐらいは冷やかしだったんだろうけど
よくもまあ、あれだけ人がごちゃごちゃしておったわ
アクセサリ系は、多人数が見ていても良い配置にしておいたほうが良さげに思えたけど
それはそれでオサレではないのかもしれなくて困りものですなー
むむー

 ちまちまとサモンナイト3の無限回廊やってる
メインメンバーのレベルが11に対して30とかの敵を相手に
24あたりの突破屋が頑張っている
でもまあ、バグのせいで1階からの突破を余儀なくされているので
適当な所で攻略を止める気はする
とりあえず6までいけたんで、そこいらで問題無いかな
強い片手剣も拾えるし

  1. 2012/12/01(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖房解禁!!

 暖房マジあったけー
てか、寒すぎたんだよ、今日
寒気まで来ていたら雪降ってただろうねえ・・・
そしたら気圧の谷間にはなっていないか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
暖房をつけたということは、PCの熱暴走が怖い時期でもあります

 今日は寒かった
上でも書いたけど、ホント寒かった
流石冬って感じ
これからこんな日が増えるんだよなあ
ヤだなあ・・・

 探し物がちょっと見つからなくて
アマゾンに頼るっぽいんだけどさ
それだけ買うのもなんか嫌なんで、他になんかないかなと探してみたけど
なにもなかった
・・・そういや、こんなときの為にサガフロ2のサントラがあったっけ
今から注文します

 今日は日が変わる前に寝るぞー

  1. 2012/12/02(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ、さむくない!?

 もう12月なんだし
ずっと寒いに決まってる!
みたいに思ってたけど、そんなこともなかった
や、薄着で良いとか暖房いらないとか
そういうレベルで寒くないわけではないんだけどさ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
昼間の更新なんて、夢のまた夢ですね

 今日は、今日も、以下略
ってなもんですよ
あー。ジャンプは今から読むよ
それから昨日は日が変わる前には寝れませんでした、っと

 そういえばというか、何度も書いてるんだけど
ラノベの消化が進まないっす
先月はかろうじて3冊消化? シャナをいまだにたらたら読んでで
それ以外で8冊積んでて今月6冊増える予定
これ、まずくね?
読み終わるまで買わなければいいんだろうけどねー・・・

  1. 2012/12/03(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はからずともこの時間

 ま、いっかー
と思って寝て、起きたらわりと良い時間だったので
この時間に更新を慣行してみる
あと、夢でみたネタとか書いてもいいっすよね?

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
今日も薄い

 今日は、じゃなくて昨日か
あいも変わらずネタになるような事は無し
無駄に忙しかったぐらいかなー
手順はもう間違えない、気がする

 夢のネタ
スマフォの液晶が割れる夢とコミケに行ってるのに宿とってない夢をみたかな
・・・つまり二度寝してるんですけど
スマフォの夢はなんだろなあ。次のを見つくろっておけよって話なのかなあ
コミケの方は、そんなに行きたいのかってのと早く宿をとっとけっていう戒めかなー
宿ねえ・・・

 そういえば、ヴァンガードのアニメ
最新までやっと追い付いたよ
蒼龍レオンがラスボス枠とか誰が予想できたであろうか
しょっぼ・・・
4クール予定を3クールに縮めた弊害を一気に受けたんだろうねえ
もっと早く出すか、タクトのポジションに最初から置いておけば良かった気がする
タクトもわりを食ってるけど、クリス以下グレートネイチャーの子たちもわりくってるな
密度を濃くするならまだしも、単純にイベント削るだけじゃなあ
試合じたいは、まあまあ面白かったけど

  1. 2012/12/05(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外にこの時間も悪くない?

 投稿してる本人だけの感覚ですけどね
今までは、投稿したあとちょっと起きてる時間に
なにかあったりなかったりもしたんで
完全に昨日の事で内容を書けるのは利点、かもしれない
忘れる可能性も大なんですがー

 という訳でこんにちは
かみやさんでごんす
二度寝で眠い

 昨日の事だけで書ける! なんて上で書いたものの
ここ最近は書くようなネタに遭遇するのは稀でしてねえ
今回も無いんだなあ・・・
いや、久しぶりの安息日(?)でちょっとだらだらしたりもしたけど
 ゼアルはシャーク妹回の寸前まで消化できた!
元々の攻撃力を参照するフィールド魔法だか永続魔法欲しいね
あと、生徒会長が無茶苦茶自分ルールでひどいとおもいました まる

 昨日の脳内予定では、今日ちょこっと出掛けよう
なんて思っていたけどめんどくさくなってきたぞ
別の日で、いいかなあ・・・

  1. 2012/12/06(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの制服は、やっぱりおかしい気がするな

 ゼアルの消化が璃緒活躍回まで進んだよ!
あとちょっとで本放送に追いつくかな
まあ、それであの制服のスカートの短さに改めて変だなあと思ったんですけどね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
布団から出たくない

 昨日は寒かったですね
糞寒かった
もうちょっと段階をつけて徐々に馴らしてくださいよ気候さん
・・・寒気は仕方ねえかあ

 そういえば、コミケのホテルの予約とった
これで、以前みたしょうもない夢の心配を一つ取り除いたぞ
あとはカタログ買ったあとのサークルチェックかねえ
webカタログでチェックすれば済むんだろうけど

 いつの間にかマックのチラシの有効期限が近付いていた
てか、グラコロって先週終わってたのね
ぜんぜん知らなかった
縁がねえな

  1. 2012/12/07(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かーきかき牡蠣

 牡蠣マンなんて
深夜テンションプラスガストのメニューのフェアとかないと
産まれないと思うんだ
まあ、そんな金曜深夜

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今夜だか明日だかの雪は勘弁して欲しいデース

 昨日は何故かマギが全巻そろってた
そんでもってそれを読破したよ
サンデーは単行本化のペース早くしろって!
でも、早くしてもモルさんの出番無いんだよなあ・・・
アリババめぇ

  1. 2012/12/08(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒子ねえ

 なにがそんなに嫌いなんだろうなあ
いや、嫌いになるかもなあ、みたいな要素はわからんでもないけど
あそこまで自分の人生棒にふるってまでやらないといけない事なのかなあ、と
 あー。なんだ
警察ちゃんと働けって話ですね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
コミケの黒子スペースが当日どんな風になってるのか
すげー気になる

 昨日は、少々ぐだぐだしておったよ
遊戯王の新ストラク発売日だった訳だけども
まあ、事前ネガキャンとは関係なく、興味が無かったのでスルー
かのぎゅうは急襲の為にシングル買ってたかな
 んで、その足でやっと海精鱗デッキ調整開始
ディーネはいてもいなくてもいい
いれば仕事する子ではあるけど
リードアビスもいてもいなくてもいい
いれば仕事する子だけど
という微妙な結果に落ち着いた
全部負けたんだけどね!
もうちょい絞れる気はするんだけどねー

  1. 2012/12/09(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0048はやっぱ面白いんだって

 と、昨日のニコ生の一挙放送を見て思った
つーても、中盤以降から見てたんだけどね
気付いたのがそこだったから
 あと、1話あたりから抜群に面白い訳でもないか
彼方たかみな問題あたりからはすげー引っ張られるんだけどねー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりに日曜の夜を満喫していたかもしれない・・・

 昨日はだいたい上記かなあ
昼間は、お察しって感じで

 今朝起きて、雨ふってるなあとか思いながら二度寝したら雪だったもよう
そこまで寒くなかったらから積雪にはなっていないようだけど
12月上旬で雪って、結構珍しくないかなあ、愛知県
過去の事例を調べる気はないけど
 ま、とりあえず、雪は勘弁して欲しいなあと思う訳でさあ

  1. 2012/12/10(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アホ毛みたいな白髪を見つけた

 一本だけ妙な方向にはねておった
ハサミでさようならした自分は悪くない

 という訳でこんにちは
かみやさんだよ
積雪にならなくて良かったというべきか・・・

 昨日は寒かった
ぐらいしか書くことがないねえ
ちょっと暖房で温まっても、外出たら速効で冷え切ってしまう
まさに冬! って感じ
そんなのがあと三ヵ月も続くかと思うと、少々ぐったりである

 コミケカタログ
web版があるなら製品版売れないんじゃね?
とか思ったんだけど、web版はログイン必須でちょっちめんどいね
その面倒さとお金を比べたらお金をとる人のが多い気もするが
実際はどうだかよくわからない
自分なんかは、ログインめんどくさくて使ってないんだけど
どんな塩梅なんだろ?
 まあたぶん、土曜のカタROM買いますってば

  1. 2012/12/11(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

