かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどうサワーの完成は来年か?

 改めて、ガリガリ様のぶどうサワーを食べたんだけど
味にむらがある気がするよ
味自体は好きなんだけど、均一じゃないから
味の薄い部分とか歯ごたえが微妙に違う部分が美味しくないネ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
月曜日あたりにジャンプの適当感想復活させてもいいかもしらんね
書くネタないし
まあ、書くほど楽しみにしている漫画も多く無いわけですが
・・・ハイキューかなあ

 今日は何気に夏期アニメで一番楽しみにしていたっぽいホライゾン2期の最終回を見たのと
ヴァンガードを消化したでゴザるよ
 点蔵とメアリのカップルの為だけに原作買うのかなあ
流石に立ち読みで済ませる分量じゃないしねえ・・・
 ヴァンガードは半分寝ながら見てたんだけど
サイクオリアは悪いものじゃないんだぜって話にしたいのかな
あと、VFサーキット決勝が日本なせいで、今まで全部の海外勢が茶番に見えて辛い
もうサイクオリア1決定戦でいいじゃん

  1. 2012/10/02(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外に時間ねーや

 時間がないのは
一息つく、その一息が長すぎるだけなのかもしれない
消化しておきたい事を最低限こなしていると
やりたいなーと思っている事がたまっていくんだよね

 という訳でこんばんは
かみやさんですよ
 水曜は寝る日
水曜は寝る日

 今日は犬日々とカンピオーネ消化してたよ
各地で最終回がどうだとかの話を目にしていたんで
こっちでも最終回放送済みだと思ってたら今夜だったんですねー
しかも新番組あたりと時間被りなんで、カンピオーネだけBS11に任せた
そういえば、某騒動ですっかり熱の冷めたココロコネクトはサヨナラしてしまったよ
戦コレとジャージ部はちゃんと消化したいものだ
あと、仮面ライダーウィザード

 もう用意してあると思ってた大洋社の11月発売コミックリストがまだだった
まあ、速報のほうであらかた確認したんで大丈夫だとは思うけど
リスト更新が待ち遠しい
 発売日変更とかで後から出てくるのは簡便な!

  1. 2012/10/03(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指令・数コマの出番の為にサンデーを買え!

 神のみで、かのんちゃんの出番が少々あったので
出番はあっても、テレビ出演だけなんでセリフゼロですが
まあ、そんな訳でサンデー買ったよ! というお話
神兄さま送り出しの時も、やっぱ買っておけばよかったかなあ・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
サモンナイト3はじめました

 今日は、上記二つ以外書くことないかなあ
サモンナイトはじめたと言っても
ガチではじめたばっかりだし
サンデーは買えば終わりな訳だしなあ
 そういや犬日々最終回流し見しちゃったんで
改めてちゃんと見たいかな
異世界冒険(?)ものとしては個人的な理想系の終わり方してるのは評価するね

  1. 2012/10/04(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝帰りはキツいなあ

 夜明け前に帰宅したのはいいものの
親が普通に起床してて軽くびっくりした

 という訳でこんばんは
かみやさんです
歳をとると朝が早くなるってレベルじゃねーぞ!

 今日はジャンプを買いにでかけたり
サモンナイト3をやったり
意味も無く遠出してみたりだった

 サモンナイト3は、超ローペース
まだ生徒がバトルメンバーに入っていない
まあ、それも時間の問題だけど
とっとと1周クリアするほうが建設的だろうなあとか思ってる

 遠出で得たもの
遊戯王のカード、プライスレス
 てか、長く回すつもりのデュエルターミナルでクロキシアンでてびっくりだわ
ついでに、ちょっと探してたレインボーフィッシュを3枚確保出来たのも良し
バハムートシャークを活かしたい水デッキの構想が進、まない

 今夜のアニメ
ソードアートオンラインとリトルバスターズ
どっちを先に見るべきかなあ
生じゃなくて録画でどっちって話なんですけどね
30分早く起きてどっちも見るのが正解のような気はしてる・・・

  1. 2012/10/06(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼクスのスリーブ予約不可かーい

 夕方というか夕飯前に時間があったので
遊戯王のエクストラパックの予約に行ってしまった
まあ、それだけの為に行くよりも
スリーブの予約ついでって感じでしたけど
そしたら、貴音さんはオッケーでもゼクスのは入荷分予約完了とか内心笑ってしまう状態に
 何時探したら見つかるものかなあ・・・
金曜日?
(調べてみたら、発売日は10/19のようですね・・・。予約できる店を探すか?)

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ちゃんと(珍しく)サモンナイトやってます

 今日はまあ、いつもの日曜日のごとく書くことがない
リトバス見たとか、マギ見たとか、ゼアル見たとかすら書けない
まだ見ていないので
明日は祝日で時間あるので、そこで見れたらいいなあとは思うけど
レコーダーのある部屋を占拠されてる可能性もいなめないのでびみょー

 サモンナイトやってるとラノベ読む暇ないなあ
やっべえなあ

  1. 2012/10/07(日) 23:05:53|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約した!

 上柚木綾瀬のスリーブ、サクっと予約した
まあ、あの店ならば、発売日当日に予約抜きでも買えるんじゃないかな?
実際どうだかわかんないけど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
サモンナイト、マジ時間どろぼう

 今日は、今日は・・・
今日は?
サモンナイトやってて、腐るケーキのブラゲやってた、ぐらい、か?
平常通りといえば平常通り
アニメの消化が全く進んでいなくても平常通り
これは今期、マジで見ないのばっかかもしれんね・・・
 スマフォのワンセグで録画すりゃいいんだけど、最近上手くいかないんだよなあ

  1. 2012/10/08(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まないものだなあ

 忙しいってのもあるんだけど
なかなか時間が作れなくて、なにもかも滞っている
そんな状態

 という訳でこんばんは
かみやさんです
サモンナイト3、戦闘で気を使って疲れる

 今日はそんな感じでなんもなしかなあ
ああそうだ
帰宅して犬を触っていたら、鎖を繋げていた綱が千切れたんで
夜中の散歩に行かされたんだ
マジかんべん

 なんの消化もできてないのです

  1. 2012/10/09(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読めば済む話やねん

 電撃の新刊、シーキューブを発売日に買った
けれども積む悲しさ
読みかけの黒の夜刀神を読みきれば済む話なんですよ
しかし、サモンナイト3も忙しいのであった!

 という訳でこんばんは
かみやさんです
忙しいとか言ってるけどシナリオはあんまり進んでないんだぜ?

 今日は、だいたい上記に収まる範囲
遊戯王のパックフラゲ情報を待っていたとかもあるか
これを書いている段階ではこなかったけど
 それから、たこ焼きオンリーの昼食を今日じゃないけど摂ってしまったので
再び野菜ジュースドーピングをはじめた
言っておくけど、誤差なのはわかってるからね!!
気分の問題
気分の問題なんや・・・

 読みきってから寝ようかなあ
そしたら明日は感想モドキに突入できる

  1. 2012/10/10(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウル2のスー2かよ!

 いちおう、ウル1スー3っていう
去年までのパターンを覚悟していたとはいえ
スー2に減るとは思ってなかったぜ・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
感想モドキが無いところからいろいろ察しろ!

 今日はなんだなあ
眠かったぐらいかなあ
あと、妙にいろいろ重なってドタバタしてた
なにも今日でなくていいのに・・・

 流石に明日はラノベの雑感書けるハズ
残りちょっとの所まで読めたんで
読み終えたあと、サモンナイト3をはじめてしまったら
いろいろわかんないけど!
 まー。読みきれなくても、だいたい書いておきたい事は固まってるんだよなー
文句ばっかりね

  1. 2012/10/11(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「黒の夜刀神 3.たりないものたちの鎮魂歌」手島史詞

 この巻にて打ち切りということは
マルクに比べて明らかに数字が劣っていたということなのかな
試みとしては理解できる部分はあったんだけど
読者のニーズを読み違えていたんじゃね? と言わざるをえないのかも
 廻なんだろうなあ
人気出なかったの

「黒の夜刀神 3.たりないものたちの鎮魂歌」手島史詞
  1. 2012/10/12(金) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

