かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり眠気には勝てなかったよ・・・

 積みカンピオーネ三日目ぐらい
いちおうちょこちょことは読んでる
十数ページ程度

 という訳でこんばんは
かみやさんです
未来融合さようなら

 今日はまた酷い感じの過ごし方をした
起きてから2時間後ぐらいに寝なおしたのよ
1時間ちょいぐらい
空調無しで寝れたんで、わりと過ごし易くなったかも?
日が沈んでから風が止むのだけは勘弁ですがね

 遊戯王の制限改定に合わせて未来融合を抜いたんですが
それにあわせて3枚抜くはめになって少々難儀した
いれるつもりはなかったんだけど、BFのゼピュロスを買うしかなさそうです
どっかでもう一人の自分と対戦するかなあ
水精鱗の微調整もしながら

  1. 2012/09/01(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん立ちくらみ

 一瞬立ちくらみっぽい事になった
まあ、それだけです
眠過ぎてフラフラしただけかもしれんけど

 という訳でこんばんは
かみやさんでございますよ
欲しいと思ってた東方スリーブがメロンの通販に乗ってて嬉しい限りでした

 今日は、今日は
○時間しか寝てなくてつれーわー
って状態でした。完全に自業自得ですが
もっと早めに寝ておけば、体調的にもうちょいマシだったとは思うけど
うっかり起きていたのだからしょうがない・・・
全部、じょしらくの録画に失敗したレコーダーのせいにしておきたい気分

 ウィザード見たよ。仮面ライダー
変身アイテムがうるさい
主人公が俺様キャラじゃなくて違和感(?)
ベルトが予想以上にダサい
あと、指輪の付け替えでぐだついてる印象をもったかな
CG戦闘があと何話やれるか。そこも心配
 それからアレだ。作中では仮面ライダーの呼称は使わない方向なんすかね
フォーゼで全面に押したからあえて外したのかな?
どちが良いとか拘りはないのでどっちでもいいけどさ

 AGEは今回含めて4話で終わるんだよね
適当にフラグ立ててればカプ厨が喜ぶだろうとか勘違いも甚だしいね
てかフラムはちょっとやり過ぎだ
もう出番はないと思ってたザナルドとファントム3の隊長が出てきたのは良かったね
やられる為に出てくるのはわかってるんですが
まともにひと花咲かして欲しいものだ
ゼハートに粛清されるのは正直カンベンな!

  1. 2012/09/02(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、9月じゃねーか!

 実稼働時間が半日未満なせいもあって
書くことが無いってレベルじゃないのを先に言っておきたい
いつものことでしょ? まあ、そうなります・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今だけなんですかねえ? こんなに涼しいのは

 今日は、例の如く、何も、ない
昨晩、早く寝るつもりで結局早く寝れてないのが地味によくない
お陰でまた昼寝だ
本当によくない

 スパイソリティア
初見では意味不明だったけど
素直にいちばん簡単なのから始めたら理解できた
時間どろぼう

 カンピオーネ読みきれた
初見の感想よりは良い印象をもった、かな?
積みが3なんで早めに雑感書きたいです

  1. 2012/09/03(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カンピオーネ! XIII 南洋の姫神」丈月城

 初回読んだ時は後半ダレた
二回目はそこまででも
良くも悪くも転がし過ぎたかもしれんね
個人的には(ネタバレ)

「カンピオーネ! XIII 南洋の姫神」丈月城
  1. 2012/09/04(火) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんなに涼しかったのにー

 昼過ぎぐらいから、だんだんと蒸し暑くなっていったのは困ったもんです
扇風機を占領していたら、どうとでもなるレベルではあったけど
朝方ぐらいからわりと良い感じというか
若干寒かったりもしたんで、もやもやしました
というお話

 てな訳でこんばんは
かみやさんだよ
上のどうでも良い話題がなければ
今日の雑記は無しで良いやとか思ってた

 今日は、てか昨日寝る時間が最悪過ぎたのに
わりと早めに朝起きてしまって、昼寝してもびみょーな感じで過ごしておりましたとさ
メロンから品物が届いたのは良し
カンピオーネの雑感かけたのも良し
これでやっと、ノベライズ版のAGE4巻に突撃できるってもんでさあ!
電撃の発売日までそこそこ間があるし、なんとかなるっしょ

 スパイソリティアの絵柄4つは無理ゲー
2つでも、相当運ゲーなのに

  1. 2012/09/04(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日こそは。今日こそは! 今日こそは?

 早めに寝たいなあと思っている
思っている。だけになりそうなので
日が変わる前に横になる目標をもって動きたいですね
今のペースなら、いけるかも?

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夏の暑さほどではないけど
今更暑くなられても困るよ! って気分

 今日は、ダルビッシュ・U・信長
という謎の名前が飛び出たぐらいですかね
とくに意味はないです

 種のリマスターを見ていたんだけど
当時、見ていた気になっていただけで見ていなかった事が発覚した
中途半端に見ていたものだから
見ていた記憶とスパロボかなんかの知識で補完させて見ていたような気になっていたっぽいです
こういうのってよくないなあと、改めて思った次第

 リサイクルジェネクスをノーレアのままにしておく意味っていったいなんなんだろう
そんなに悪さできるカードでもない気がするんだけど
なんか悪用法あるのん?
 今日1枚引いてしまっただけの話です

  1. 2012/09/05(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く寝る寝る詐欺

 結局就寝失敗でしたよ!
ちょっとのつもりで読んでた小説版AGEのせいだな
何度か止めるタイミングはあったんだけど結局読みきってしまいましたよ
そこそこ、面白かったんじゃないかなー?

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ゼピュロス買い逃した

 今日はそうだなあ
スニーカーのるぅるの新刊読んでたー、ぐらいかなあ
 あー、あと、マシンが妙に熱を持つんでどうなってんだと蓋をあけたか
手の打ちようがないのだけはハッキリした
扇風機直当て最強
 稀に、スパイソリティア絵柄4でクリアできるようになった
まあ、元に戻す連発なんですけどね。あとヒント

 いろいろあって、明日電撃の新刊が入荷するっぽいので出掛けなきゃ
ついでにガリガリ様も買いにいくかなー

  1. 2012/09/06(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

 安価のゼピュロス探してみたけど無かったよ
というオチ

 てな訳でこんばんは
かみやさんです
電撃の新刊は確保したけど、るぅるの雑感待ち状態

 今日はなんだ、電撃買って雑誌処理してゼピュロスみつくろって
ガリガリ様買ったぐらいかな!
他は本当にないね
もうちょい、遠出しようかとも思っていたけど
ガリガリ様融けちゃうからなー
しょうがないよねー

■ブログ拍手レス
>ガリガリ様にコーンポタージュ味が出たんですってよ!
 出荷停止じゃん!
見た事ないよ!
買う予定もないけど・・・

  1. 2012/09/07(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げ腰ではダメらしい

 デュエルターミナル、レア止めで今やってるんだけど
梯子してレア止めするぐらいなら
スーかウルが出るまで回して一件目で止めたほうが被害が少なそう
という妄想
全て、梯子がイカン訳ですが

 という訳でこんばんは
かみやさんです
パルキオンを目の前で出されるとか考慮しとらんよ

 今日は、なんとなく稲沢の方まで連れて行ってもらおうとか思っていたんですが
地図を見て、大須に行ってみるのもいいんじゃね? って感じで大須でぶらぶらしたよ
久々の大須はなんだ、以前と変わらずカオスって印象をもったね
よくもまあ、老若男女各方面のオタクを取りそろえたもんだ
大須の商店街だけで、生活から趣味までなんでも揃いそう

 ゼピュロスを買ってドラグニティデッキにイン!
水曜あたりで、回し具合を確かめて見れたらいいな
あと、宿題になりかけてるマドルチェいい加減作りはじめて・・・
積みラノベ消化のが先やな
来週はオーフェン来るじゃんよ

■ブログ拍手レス
>ガリガリ様融けるなら冷凍庫持ち歩けばいいじゃないー
 無理だよ!
保冷庫だかなんかぐらいなら可能かもしれんけど
欲しい時期そろそろ終わりじゃんか!

  1. 2012/09/08(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「それがるうるの支配魔術 Game5 キングメーカー・トラップ」土屋つかさ

 サブタイトルを見て今更思ったんだけど
本編のなにがそれにかかっていたのかなあ
あとがきでもさらっと触れてるんだから
確実に存在してるはずなんだけどねえ
 そもそも、なにが1位でなにが2位なのか

「それがるうるの支配魔術 Game5 キングメーカー・トラップ」土屋つかさ
  1. 2012/09/11(火) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

