かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近EXILEがおもしろい

 EXILEというか、ケルベロスのCM用曲のあれこれが
凄いけど微妙にチープでたまらなく好きなんだ
コンプガチャの件がなかったら
劇場版とかやったんだろうかなあ・・・
スケジュールきついか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夕飯のクリーム系が重すぎて気持ち悪い
マジきもい

 今日は足になってた
合間あいまにラノベの消化とかしてたよ
片方は明日だか明後日に書くとして
ガンダムAGEの3巻も読み終えましたぜ
 基本的には3巻面白かったんだけど
後半がぶつ切りみたいに感じてしまってイマイチでしたね
オリジナルエピソード満載の学生時代はふつーに楽しかったんだけどね
統合性をとるだけでいっぱいになってしまったかなあ
アニメよりはぜんぜん面白かったんですけどね

 相変わらず寝違えモドキは続く
咽にまた雑菌きたっぽくて咳が地味にでる
めんどくせえ
マジめんどくせえ

  1. 2012/06/01(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「黒の夜刀神 2.地下迷宮を彷徨う蒐集家」手島史詞

 たぶんアレだ
主人公の廻があんまり好きになれないんだな
あと、世界観が広そうに見えるんだけど
敵も味方も身内と関係者ばっかってのがスケールを狭くしてるような気がする

「黒の夜刀神 2.地下迷宮を彷徨う蒐集家」手島史詞
  1. 2012/06/02(土) 21:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケの合否だってね

 申し込んでもいない自分には
全く関係のないことですがー

 という訳でこんばんは
かみやさんです
まだ、寝違えっぽいの治ってねーです
月曜まで続くなら医者へいくつもり

 今日はなんだろな
特に無しかなー
かのぎゅうの遊びデッキと遊んだのは特になしとはいわないけど
魔導デッキの動かし方研究みたいなもんだったしなー
どこかへでかけるわけでもなく
家の中でぐだぐだしておりましたよ
っていつものことか!

 次のラノベ消化したら
オーフェン読みなおしかなー
4冊読み返した方がいいかなあ
今月は一迅が出るまでラノベ買う予定がないし
それぐらいでいいか

  1. 2012/06/02(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな場末にも迷惑コメントか

 一番上の記事に広告っぽいコメントがついていたので
コメント欄を閉じてみた
つーか、あそこにはコメント欄って不要だよな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日は書くネタないから投稿無しでいいか
と思った矢先にコメントに気付いたよ
それぐらい今日はなんもなかった
しいて言うなら、布団干しておけばよかったなー
ぐらいか

 ああ、そういや
DTの新弾、クロニクルをまわしてしまいましたよ
うん。ハズレだったんだ

  1. 2012/06/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪薬が効けばいいな

 医者に行ってきましたよ
いまいち伝わってない気がしないでもないけど
風邪薬はもらったんで
効いてくれたらいいなと思います

 という訳でこんばんは
かみやさんです
風邪ついでに咽がガラガラ

 今日は医者行ったぐらい
あとはだらだらアニメ消化しておったよ
 身体が痛いのと咽がアレなんで
微妙に使い物にならん
ガッツリ体調悪ければ言い訳にもなるんだがねぇ

 続きのわかってるバクマン。って
びみょーに面白くないなあ
読み返せば一気に読み返せるとは思うけど
 最終巻になんか書き下ろししてくれないかなー

  1. 2012/06/04(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼけー

 うっかり睡眠時間がえらいこっちゃになってしまった
 神のみの為にサンデーを買おうかどうか、微妙に思案
2週休むみたいだし

 という訳でこんばんは
かみやさんです
痰がどうにかなったら、喉は快調したと言ってもいいのだろうか
いつまでもガラガラ

 今日は家を追い出されたものの
特別目的もなく隣市へ連れて行ってもらいました
ぶらぶらとあてもなく店を見てまわったりね
 その過程でデュエルターミナルクロニクルの1をほどほどに回すのはお約束
ダイガスタフェニクスを引いたので、そっと胸をなでおろしたのでした
別の店で100円つっこんだらブリュが出たので
基本的には勝ってるようです
いつかナチュビ引けたらいいなー

 そういえば、だいぶ夏っぽい感じになってきたね
夏というか初夏か
風がおさまってきたら、暑さに負けそうな気がするわ

  1. 2012/06/06(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪だか花粉だか

 今日は鼻が決壊した
絶え間なくあふれてきて困る
止めれない水じゃないのが若干の救いかもしれないが
かんでもかんでもでてくる・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
サンデー買ったぞちくしょうめ!

 今日は、薬が効いて寝まくってた
あと、頼まれごとの下準備が存外時間かかってヒマになってた
手伝えばよかったんだろうなあと思ったのは準備完了したあとでした
眠い!

 明日は忙しい予定
予定

  1. 2012/06/07(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェネコンで止めておけばよかった

 お察し

 という訳でこんばんは
かみやさんです
寝不足気味の午前中だったぜよ
2時になる前には寝ようとしていたのになー

 今日は昨日の宣言通り忙しかった
午前中だけ
午後はだらだら
そのだらだらの中で、かのんちゃんのライブCDを聞き終える偉業を成し遂げたよ!
かのんちゃんマジ女神!
BDの方の消化は何時になるのかわからない・・・
今週のサンデー神のみを何度も読み返す

  1. 2012/06/08(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できないできないできない

 ふと気付いたけど
あれが出来ないこれがまだとか
そんな話ばっかり書いているなと思った
自戒の意味が込められていればいいのだが

 という訳でこんばんは
かみやさんです
上手く睡眠がとれん

 今日はぶらぶらしておった
もう、ほんとにぶらぶら
ふらふらデュエルターミナルの前にいって
100円つっこんでみたり
フィールドマーシャルとカタストル

 風邪は治ったような気がする
鼻水がびみょーな感じなのは花粉なんだろうなあ
そこからまた風邪をひくやもしれない
そんな微妙な気候がつらい
早く麦を刈り取っておくれ!

  1. 2012/06/09(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りってホントなのー?

 今日は暑かったけども
わりと乾燥してた気がしたんで
梅雨前線が南に下がったのかなと思った
梅雨入りしたらしいけど、梅雨からはほど遠い天気だったね
良い事だ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
いきなり気候の話を書いた所から
いろいろお察し・・・

 今日は今日も平穏無事でしたな
AGEも消化したしヴァンガードは寝落ちしたし
平和そのもの
EXA-DBの話ってやる必要あったのかなあ
この先の展開次第だろうけど
現物までたどり着かないんじゃ探す必要もないよね
最終決戦の舞台? ユニコーンのパクりかよ・・・

  1. 2012/06/10(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

