かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

立たないでくれ、ジョー!

 イビル・ジョーの小金冠げっとしたよ!
イベントクエの大金冠含めて二つ埋まってニンマリ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
あまりに疲れ過ぎて、こんびにすいーつを夜中に買って食べたりした

 今日はまあ、友人が来たんだ
んでMHP3やってたんだ
ヒマだし
おおむねそれだけ
 あとは消化作業だぜえとか思って出掛けたら
予想外の仕事があって忙しかったデス
だから疲れすぎたんだけどもも

 咲は今夜ぐらいの時間で放送してくれたら
緋色の欠片と被らずに済んで録画できるのになー
ニコニコの1週間遅れって地味にめんどいよ・・・

 スパロボはシャーリーが生き延びたので
ほっと胸をなでおろしているところ

  1. 2012/05/01(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい(?)留守番

 来るとか来ないとか行ってたので
出かけずに家にいたらなにもなかったでゴザる
まあいいけど

 というわけでこんばんは
かみやさんは寝不足
なんかもー、ちょー、ねむい

 今日はそんな訳で、家でぐだぐだしておりましたわ
アニメ消化が進む進む
アクエリオンにゼアルににゃる子さんにモーパイに
うん。いろいろ頑張ったんよ
寝かけたけど

 スパロボさんは44話まで終わった
宇宙ルートは〇機撃墜ってMAPが多すぎて
撃墜数稼ぎに向き過ぎじゃないだろうか
そのかわりシャトルがいないからおやつが増えない仕様だけど・・・
撃墜数を気にするのはエース未満が残っている間だけであって
みんなエースになったらどうでもいいんだよなあ
ゴールドエンブレムプラス幸運の4倍資金が美味しいかもしれないか
マクロスクォーターが暴れるだけなんだよなー

 デュエリストエディション3とか4とか
どうすりゃいいのよ・・・

  1. 2012/05/02(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの夏消化開始!

 開始といっても明日また滞るかもしれない
とりあえず4話まで見たよ
スパロボやりながら・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夜中だというのに空腹

 レコーダーさんのバグのせいで
古いタイトルとか見れなくなったりするんですよ
だもんで、今更ながらあの夏を消化し始めたという
トリコとかエウレカ51とかも見たんだよ

 スパロボは無事にifルートに入れた
入れたのはいいけどしばらく高レベルの敵が出なくてぐんにょりだ
まあ、むりむりマルグリットのレベルをあげて再動をゲットしたんで
どうでもいいといえばどうでもいい話
 正直な話、扇がゼロを信じるって話になるとは思っても見なかったぜ
扇プラス何人か黒の騎士団が離反するのも覚悟してたんだ
ぶっちゃけ使わな(

 先日読んだエロラノベの感想をやっぱ書いてみようかって気になってる
いや、同時に購入したのがあんまりだったんで
いろいろ書いてみるのもいいのかなと思った次第ですわ
例の如く苦情多めになるやもしれません
そのへんはまあ、書いてみないとわからん

  1. 2012/05/03(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒気なんだっけ?

 風が強くて寒いっすわ
気温的にはそうでもないんだけど
半纏いちまい欲しくなる感じ

 という訳でこんばんは
かみやさんだよ
夜明け前に寝るのはよくないね

 今日は、というか今日も
だらだらスパロボ
ちょっとやって、ごろごろ~
アニメ消化、ごろごろ~
 風が弱ければ布団干したんだけどなー
勿体無い

 今日は早く寝たいかもね
といって、寝る前に1MAPとかはじめて
ずるずるいくかもしれない・・・

  1. 2012/05/04(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー

 そろそろ、大きい子供の日とか設定しませんかね
とかふと思いついたりした
まあ、言葉以上のことは思いついてもいないけれど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
でかい月を見ようと思ったのはいいけど
思っただけでいまだPCの前に居るという

 今日は急用でちょいちょい出掛けるはめになった
めんどくさかったです
 ifルートに入ったスパロボさん
とっととクリアまでやっちゃえばいいのになかなか進まない
進まないというか、集中できないというか
はじめてしまえば1MAP終わるんだろうけどね
なかなか・・・

  1. 2012/05/05(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な天気だったね

 流石に愛知県で竜巻どうこうはなかったけど
風と雨と雷で昼過ぎは夕方かと思うぐらい暗かったですね
そっから晴れたけど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日は薬が効きすぎてヤヴァかった
ねむいねむい
鼻水が来そうだと思って花粉症の薬を飲んでおいたのがあだになった

 今日はまあそんな感じで
眠気とずっと戦っていたよ
花粉症の薬の影響がでかいとは思うけど
前夜にうっかりスパロボ開始して27時寝とかしてたのもアカンね
お陰で1話進んだ訳だけども・・・

■ブログ拍手レス
>大きい子供の日
>鯉のぼりじゃなくて、自分自身がつるし上げられるんだけどね。
 だれうま
いやほんとマジで

  1. 2012/05/06(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てってっててー♪

 今日はなんか、激動の1日になってしまってた
いろいろあったんすよ
いろいろ

 というわけでこんばんは
三日ぶりだかのかみやさんです
ちょっと夜に書いてる時間がとれなかったんですわ
昼間はめんどい

 今日はまついいつまとかのぎゅうとぶらぶらしたよ
ぶらぶらしてる最中、まついの人の神引きが発生しまくってえらいこっちゃだった
要するにクジとかそういうのですね
当りすぎてちょっと怖くなりかけた
逆に自分やかのぎゅうはサッパリでしたけども
まあ、そんなもんである

 最近の寝不足が祟って、地味にフラフラする
今日はガチで早く寝るよ! 寝るんだってば!!(願望
 スパロボ2周目はあと2話です

  1. 2012/05/09(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おた☆こい Ver.2 ~声の天使と同棲生活~」箕崎准

 これが以前雑記でいってたエロラノベですわ
2って事は1も出てて、そっちも買って読んでます
 で、これはどうなのって話なんだけど
蛇足部分もあるけど、概ね面白い純愛(?)ラノベになってると思います
ぶっちゃけ、エロは匂わせる程度にして
一迅で出せばよかったんじゃね? と思わなくもない
いや、エロ無し版でふつーにいちゃついてるだけのを出しても
ほどほどに需要があるんじゃないかなー

「おた☆こい Ver.2 ~声の天使と同棲生活~」箕崎准
  1. 2012/05/10(木) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでといえばついで

 この投稿の前がえろラノベの話なので
えろ雑誌を片付けた話をしてもきっと大丈夫!
話といっても、雑誌回収してるとこにVジャンプと一緒につっこんできたってだけの話ですが
そうそう、Vジャンプの定期購読の申し込みもしたんだった
サンダー・シーホース1枚でいいのかって? しらねーよ!!

 という訳でこんばんは
かみやさんです
 マリみての感想も書こうと思っていたけれど
長くならなそうなので止めました
長くというか短すぎる感じに

 今日はまあ、そんな感じで平常通りのぐだぐだでしたよ
アイスを買いに行こうと思って止めたぐらいかな!
なんか夜中ごろは寒いし、買わなくて正解だったのかもだけどー
 スパロボは1話進めたよ
ifルートってレベル90ボスが少ないから
修理補給以外の99キャラ作るのめんどいね・・・
最終MAPもやっぱりめんどそう
主人公を過労死させようとは思う
うっかりPPを稼ぎ過ぎてしまったアムロを越える為に

  1. 2012/05/10(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパロボくりあ!

 めんどくさかったので
中ボスを再動でソロ撃破して
ボス以外の雑魚を主人公でほとんど刈り取って
遠くにいたボスに寄ってきてもらって
直感使って囲んでボコした
一応、1周目よりも20時間ばかり見かけ上は短くなったけれど
敵配置見てリセットとかいろいろあるんでやっぱり時間かかってる気がする
何気にひと月以上もやってるんだよねぇ・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんでゴザる
これでたまってきたラノベに着手できるやもしれない
ほんとにー?

 今日は何故だかペットショップを数件まわってた
犬猫やべー
値段から目をそらせばマジやべー
うさぎもヤバかった
昔ときめいたカブトムシはそれほどでもなかった
食用のごっきーはノーサンキュー

 以下、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇の感想とか

スパロボくりあ!
  1. 2012/05/11(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad