かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおー。四月ー

 ちゃんと、今日がエイプリルフールだってことに気付いてまっせ!
でも、この投稿時間的にはネタばらしを済ませたあとでないといけないんだぜよ
つまり、今年も何も用意しなかったという訳です
用意するつもりなんてありませんけど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
超絶私信を書こうと思ったけど変に勘繰られるのも面倒なので書きません
っていうか書きませんって事も書くなって

 今日はAGEの日か
酷かったね! てか、アセムとウルフさんの関係は
アセム編1話の頃に各所で妄想された古くからの知人でアセム憧れのパイロットで良かったのにね
んで、フリットはきちんと司令としてビッグリングの奥に引っ込んでてくれ
アイツ、何時まで前線にいる気だ・・・

 おっとそうだ。ちゃんと聖闘士星矢Ω見たよ
すごくハトプリだった
んでも、ハトプリほど動いていないらしいって話を聞いてどんだけ、とか思った
まだ楽しく見れる
 光牙だけ若手とかやっても良かったろうに
アテナを冒険してるからさらなる冒険は出来なかったか

 昨日、寝る前にラノベ一冊消化できてたけど
感想は明日でいいよね
いいよねっていうか明日書くと思う

  1. 2012/04/01(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「XIII番の魔符詠姫」手島史詞

 肌に合うあわないってあると思う訳で
そういう意味では肌に合わない部分が多いなあってのが大まかな感想かなあ・・・
後半以降は良かったかも?
ミスリードがミスリードとして成立していないというか
作中キャラだけが慌てていて読者であるこっちはぜんぜんってよくないよね
本来の読者層が慌てているなら問題ないだろうけど

「XIII番の魔符詠姫」手島史詞
  1. 2012/04/02(月) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち読みされてないジャンプなんてなかったんや・・・

 まあ、夕方のコンビニに行ったらそうなるにきまってるんですけどね
ガス代使ってまで本屋に行く気力はなかった
 それにしても、ジャンプの棚が異様にガラガラだったけど
そんなに購買意欲に響くものってあったっけ
買ってる人間が言うのもアレだけど

 という訳でこんばんは
腰痛のかみやさんです
腰の左側が痛い

 今日はAGEのノベライズ読んでたよ
ゴールドアローはちょっとカッコいいかもとか思ってしまった
1巻と同じように、AGEに関しては感想を書くつもりはないので悪しからず
てか、1巻の時みたく変更点コピペが出回るかと思ってたんだけどなー
どんだけ関心失ってるんだろう
ネタバレを自重しているだけだったらどうしよう・・・

 今確認したらテレビ愛知のアクエリオン、明日の深夜にまわされているな
新番組の緋色の欠片と被ってたら面倒だなあと思ったけど大丈夫っぽい
恐怖の2週遅れにならなくてよかったよかった

  1. 2012/04/02(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四月三日は天海春香さんの誕生日

 日付的にはおかしくもなんともないんだけど
最大派閥のやよいが3/25だから、わりといい加減気味よね
スクールカレンダーだったらいいのに

 というわけでこんばんは
かみやさんですよ
腰は運動不足なんじゃね? とか思ってきた
アホか

 今日は嵐でした
めっちゃ嵐でした
そんななか、スパロボ用のお金をおろしに行ったりしてました
ブリキの大公3枚目でたー!!

 昨夜の話で恐縮というか
だいたいアップ後にMHP3で金冠更新されるのはなんなんだろうね
アップ前に本腰いれてやっていないといえばそれまでですが
ボルボロス亜種の小金冠終了したぜえ・・・
ベリオロス原種の大サイズとっとと出てくれって!!

 明日はスパロボが届かなくてヤキモキする1日になるでしょう
あまぞんだししょうがないね

  1. 2012/04/03(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周まわって次パック買わなくてもいいかも?

 遊戯王の4/14にでる新パック
2BOX買うつもりだったんですが
なんだか気分が下降してきたので
買わなくてもいいような気がしてきましたよというお話
放置デッキ多すぎだし、デッキ組む時間作れてないし
これいじょうやりかけ増やすのもアレだなあ、と

 という訳でこんばんは
かみやさんです
腰ときたら次はお腹の調子だだだ

 また遊戯王の話題で申し訳ないけど
昨日に続いて今日もスカを引きまくったので
縁がないなあと思ったりしました
かのぎゅうがアトゥムス引いたのを見たのも縁の無さを感じたよ
まあ、そんな訳で気分が下降したという小学生並みの精神
 そんでもって自棄になったわけじゃないけど
クリスちゃんのキャラソンをあまぞんで注文した
店頭で買おうかとも思ったけど、120ポイントを優先したんだ
その120ポイントの使い道は今のとこないけど
なんかそのうち注文するっしょって気分

 スパロボは今日発送したってメールがきたよ
明日きちんと届けばいいけど、メール便だから昼過ぎかなあ
昼過ぎというか夕方前というか
若干、もんもんとしてる

 MHP3、珍しくここを更新する前に金冠更新
ウラガンキン原種の大金冠げっと
なんだかんだで、ギルカのモンスター順に埋まってるので
次はウラガンキン亜種の小金冠狙い
順番通りだとその次にドボルか
めんどくさいのぅ

  1. 2012/04/04(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輪廻のラグランジェ

 久々のアニメ感想モドキ!
最近やっとこ見終わったので
全体通して思った事を書き連ねるよ!
半分ぐらい文句になるかもしれない・・・

輪廻のラグランジェ
  1. 2012/04/05(木) 21:00:00|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「棺姫のチャイカIV」榊一郎

 表紙の赤いのは誰やねん!
ってのと、オビの新章突入が上手く組み合わさっていて
わりと早めに手をつけれて良かった良かった
前3巻のパターンからずらして、大きく話が動いたのも嬉しいね

「棺姫のチャイカIV」榊一郎
  1. 2012/04/05(木) 22:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便配達員めぇ!!

 (省略)

 という訳でこんばんは
かみやさんです
関節風邪っぽいです
だりー

 省略されたなかに詳しく書いてありますが
スパロボ届いてませーん
明日受け取りに行こうかなと思ってます

 スパロボ待つ間にやってたMHP3で
ナルガクルガ亜種の小金冠でちゃった
ドリンククエの「亜種達の箱庭」やってたんだけどさ
ガンキン亜種より先に出ちゃうとはね・・・
ガンキン亜種の為に次は「火山の熱帯地より」あたりを攻めようと思います
これで先にティガ亜種の欲しい方の金冠でちゃったりするんだよなあ
しばらくは本腰いれてやらないだろうから問題ないとは思うケド

  1. 2012/04/05(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から荷物受取りとかバカじゃないの?

 何時届くかモヤモヤするよりも取りに行ってしまえ!
と、朝っぱらから電話してスパロボ引き取りにいきましたよ
そんな訳で現在13話です

 というわけでこんばんは
かみやさんです
折角そうやって朝起きても
寝なおしてたら意味ないよね

 めだかボックスの1話をスパロボやりながら流したよ
鬼柳さんの中の人
声質が鈴村っぽいなあとか思った
あとガイナらしい作画だなあとも思った
不知火がきゅうべぇ過ぎる事以外普通じゃないかな
1クールなのかねえ

 スパロボですが
ちょっと前まで資金大量PP大量の無双プレイしていたせいで
だいぶめんどくせえって感じ
資金だけでも、増殖バグ使えばいいじゃんとか思うかもしれないけど
そこはちょっと縛ってみたかったんだ
めんどくさいけどまあ、久々の1周目スパロボなんで大変な部分混みで楽しんでいるのかもしれない
 一応、PSPの電源切れたら充電終わるまで休憩しとるよ

  1. 2012/04/06(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の目覚ましは6時にセット

 それもこれも、Fate/Zeroとアクセルワールドと聖闘士星矢が悪いんや
そういやヴァンガードの新シリーズも始まるんだったっけか
難儀な

 というわけでこんばんは
かみやさんです
髪を切りました
さっぱり

 今日のスパロボは微前進
まだ、充電一度もしてない程度のプレイ時間
いちおう3話進みました
五飛のお陰でクロウと柿小路さんがエースになりました
これで無理に柿小路さんを前線に出さなくて済む!
しかし、1周目でおやつを頼るような場面あるのかなあ
あるのかなあ

  1. 2012/04/07(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

