かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人目はシークレット?

 デュエルターミナルでダイヤさん3枚目登場
しかもシークレットというオチつきでした
こんばんは、かみやさんですです

 今日はアレだ
遊戯王のCMで告知してたプロモパック狙いでちょこっと買ったり
値段確認とかしてきたよ
トレミスM7値下がってたよ、うわーん
まあ、いいけど
 プロモパックの結果はわりと散々
しょうがないね。ホントしょうがないね・・・
いっしょに行った友人はカブトロン引いてたんだけどなー

 それ以外は、魔装2でだらだらスキル稼ぎしてたぐらいかなあ
アレすげーめんどいんだよなあ
やらなければいいだけの話だけど

 最近何度も書くけど雪
今夜こそ積もるんだろうか
積もれとか思ってる訳じゃないよ?
積もらないほうがいろいろ良いに決まってるからね

  1. 2012/02/01(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。積もった

 名古屋がだいぶ悲惨な状態になるほど積もったようですが
地元はまあそこそこな感じでしたよっと
こんばんは、かみやさんでござる

 今日はやっとこアニメのはがない11,12話消化した
星奈がかわいくて辛い
あと、夜空がかわいくなるのが遅い
夜空はまあ、しょうがないんだけども・・・
 アマガミもついでに消化
ぶっちゃけた話、別にやらんでも良かったような話でしたなあ
絢辻さんは可愛いですけども
ああ、黒沢さんとやらの出番の為の話だったのかもな
前シリーズではほとんど出番無かったと思うし
出ていたとしても記憶にないっす
 さらについでにキルミーベイベー
1話見て切りでいいやと思いました
OPに中毒性があるとか、EDの謎ダンスが妙に気になるとか
そういう情報を得てはいたけど
視聴を続けるだけのパワーは感じず
あのキャラ絵で高校生って設定は厳しいわ・・・
等身があがれば良いって訳でもないけど

 遊戯王のセイクリッドデッキにほんのり着手
といってもパーツかき集めた所で満足してる状態ですが
明日あたり、もう一人の自分を相手に回してみるしかないかもしれない
激流葬ってまだ残ってたっけかなあ・・・

  1. 2012/02/02(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大消化

 昼間に雪がちらついたりしたけど元気です
こんばんは、かみやさんですよ

 今日も、アニメ消化
どんだけ貯まってたんだよって話だよね
ゼロ魔と輪廻のラグランジェが消化できた
シンフォギアもやっとこ見れたよ
あの夏が一向に消化できていない訳ですが、まあなんだ
きちんと見たいんだ
魔装2のスキル上げのついでじゃなくて

 今年も恵方巻きを食べたよ
切って
去年までは切る家庭って珍しいんじゃないかと思いこんでいたんだけどさ
今年太巻きのサイズを見て、かぶりつくほうが珍しいんじゃないかと気付いたよ
一人暮らしとかならできるのかもね
細巻きならともかく太巻きって・・・

 弄る弄るといいながら、セイクリッドノータッチだった件
まあ、これをアップしたあとでも触れなくもないか
回さないと配分なんてピンと来ないに決まってるんだ
セイクリッドオメガが足りない状況だけは勘弁な!
あと、10軸リチュアにちょっと興味あり

  1. 2012/02/03(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おう! 元気だぞ

 インフルが流行ってるらしいけど
身内まわりでは今のところ平和です
こんばんは、かみやさんだよ

 今日はちゃんとヴァンガードみれた!
櫂くんはお約束的には負けると思うんだけど
どうなるんだろうなあ・・・
綺麗なレンと決勝というのもアリだと思うけどねえ
サイクオリア云々を消化するために三月後半使う感じだといいですね

 遊戯王のセイクリッドデッキまわした
ランク5特化でいいと思った
星痕がエクシーズの蘇生でも反応するってのは
ちょっと予定外だったね
回してる最中は気付いてなかったけど
トレミスさんの出番はなかったんや・・・

 Mhp3
まだ、ロアルドロスの金冠でてないよ
ディアボロス亜種の大金冠はうっかりでたというのに
困ったもんです・・・

 魔装2、スキル上げ飽きたんだってば

  1. 2012/02/04(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくになし!

 今日は取り立てて書くような事は無い
あえて書くとするならば、AGEのアセム編まあ楽しんでるよってぐらいか
魔装2のスキル上げ、まだやってたりするぜ・・・

 ラノベ読まなきゃなあと思いながら2冊積み中
厳密にはもう1冊あったりするけどまあ・・・

  1. 2012/02/05(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミマめ

 「俺のスイーツ」シリーズとかいうものがあってですね
まあ、以前エクレア食べた事があったんです
で。今日発表されたものにチョコパフェがあってですね
その前に俺のモナカってのが出ていたらしいんです
それが食べたくなってちょいと探したら見つからなかった
それだけの話です
買う気まんまんだったんだけどなー

 というわけでこんばんは、かみやさんだよ
昨日も本気で書く事がない日だったのプラス
この雑記を書くタイミングでPCから離れた事もあって
ま、いっかと書くのを放棄してしまいましたよ
今日も、俺のモナカの件がなければなかったやもしれず
いや、妖狐×僕SSの消化をしたんだった

 妖狐×僕SS、萌え的な評判を聞き及んでいたので
そっち方面に期待してみてみたけど、そうでもなかった
いや、若ければハマれたような気はするんで
そこそこの破壊力は秘めているような・・・
話の要素は面白いんじゃないかな
うぃきぺでぃあ先生で調べてみたらいらん事が書いてあったので困ったもんです
アレで正解なんだけど、中村声のキャラが肌に合わないカモ
うーむ

  1. 2012/02/07(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10軸リチュアかあ・・・

 今日、四枚目のジールギガスさんを引いたので
真面目にレベル10軸リチュアを考えるべきなのかなと思いました
てか、かのぎゅうに渡せば良かったのか・・・

 というわけでこんばんは、かみやさんです
ラノベはちっとも消化できていない
まあ、今月買う予定が1冊だから積んでいても被害は少なめなんですけども

 今日はというか昨日もちょろっとやってたんだけど落書きをしたんだ
それはまあ良くて、普通に三次元の人間書いたらえらいことになってしまってね
だいぶどうしようって感じの気分になったのでした
まいった

 アニメはなにひとつ消化できていないよ
シンフォギア以降今週分がずっしり残っておるわ
ククク・・・
 アクエリオンを見ずに消しはじめるかもしれない

  1. 2012/02/08(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ晴れろって

 今朝、晴れたなーって感心してたのに
昼過ぎから曇りまくってた件
曇るだけで雪が降らないのはなんか風情がねえなあとか思ったりしました
降らない方がいいんだけどね!

 という訳でこんばんは、かみやさんの中の人です
今日も相変わらずの一日でしたよ
あとひと月ぐらいの辛抱とはいえ、寒さに泣きそうさ!

 地味に今日も「俺のモナカ」を探すべく二件ほどファミマまわってみたよ
影も形もなし
そんなに売れなかったのかなあ
というか、チョコパフェ以外の俺のスイーツシリーズ見かけなかった
改めて探すなら夏前とかなのかもしれんね
その時はガリガリ君を買うと思うけど

  1. 2012/02/09(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステマに踊らされた!

 いえ、ぜんぜん全くステルスマーケットではないと思いますが
ガンダムAGEのノベライズ版をまんまと買ってしまいましたよ
感想をぶちあげるのも今更なんで、個別で書きませんけど
そうだなあ・・・。良くはなってたけど、すげーよくもないかなーって感想だったよ
 変更点のまとめを見て気になったから買った訳ですが
あれって最大限好意的に解釈してる部分も多い感じよね
 とりあえず、エミリーが十分ヒロインしてるのはいいと思うよ
次巻はユリンのヒロイン力爆発か

 というわけでこんばんは、かみやさんだよ
今日も以下略

 そういえば、今日も懲りずにデュエルターミナル100円だけと思ってまわしたら
200円でトレミスM7さんが出てくれた
100円じゃないじゃんってツッコミはもっともだけど勘弁してください
財布の中の小銭は200円だったんで結果オーライという事で
1枚目は野獣戦士さんでした

 以下ブログ拍手のレスと遊戯王の戯言

ステマに踊らされた!
  1. 2012/02/10(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金冠ひとつも増えず

 土曜恒例(?)のMHP3
そこそこやったけれどもひとつも金冠でなかったよ
そこそこというか8クエだったかな
でけえ! って思ったヤツがことごとく銀冠サイズってのも勘弁してほしいものでさあ

 という訳でかみやさんです
こんばんは
今日はまあ、そんな感じ

 これをアップした後にでも、魔装機神2の6週目を終わらせるんじゃないかな
武器の開示率が98%止まりなのが地味にめんどくせえ
スキル上げも十分めんどくせえけど・・・

 昨日アップした遊戯王の戯言、穴だらけだった
フォトンサンクチュアリは光属性縛りが使用ターンつくし
野獣戦士ピューマンは戦士族じゃなくて獣戦士族じゃん
いちおう、新たにトラゴエディアの存在に気付いたけどそれじゃなー
うーん
 制限改定、流石に混黒は解除されないと思うけどなー
解除されても甲虫装機に勝てる気はしないけど

  1. 2012/02/11(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

