かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます
今年も、このサイトとブログをほどほどにご贔屓のほどよろしくお願いします

 さて、今日は元旦だったわけですが
ぜんぜんそんな感じがしない、若干ふわふわした感じで過ごしてました
ふわふわしてる時点で十分正月ボケのような気がしないでもないけど
昨日が大晦日って感じがしなかったと同程度に平日の延長って感覚だったよ
 少々食事が豪華なだけで、普段通りスマフォで特定サイト巡回して
MHP3をちょこちょこやってたら、そりゃ平常通りだよって話ですがね

 AGEみたよ
全力ですべってたね
ラーガンにもビームライフル配備されたようなので
ファーデーンの連中にも配備されているのを期待しよう
 しかしEUは何しに来たんだ・・・

  1. 2012/01/01(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ正月

 早く平常通りにならんかなと、準ニートがぼやいてみたり・・・
こんばんは、かみやさんだよ

 今日の我が家はほぼ平常になってしまわれた
アレやね。親戚の家へ行くとかのイベントでもないと
だらーっとして一日終わっちゃう
自分はだらだらできなかったけどね

 そんな訳でとくに書くこともないんですが
新年2日目からサボる訳にもいかないんで
こんな雑記をアップするのです

  1. 2012/01/02(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は捨てた!

 明日のジャンプの為に頑張ろう
そんな気持ちのかみやさんです
こんばんは

 今日は、朝から無人島生活やってるのを驚いてみたりしました
箱根は見てないけど、なんかえらい差がついておったね
なんであんな事に・・・

■ブログ拍手レス
>ぜんぜんそんな 感じがしない、若干 ふわふわした感じで 過ごしてました普段 のふわふわ具合との 違いをkwsk
 元旦っぽくないけどふわふわしてた感じ
という事にしておいてね!


  1. 2012/01/03(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっと、コミケ何日目だ?

 今日はメロンブックスに連れて行ってもらったよ
あと、名駅の山田電気

 メロンはなんだ
混み過ぎで連れてきてくれた友達に思わず謝っちゃったよ
元旦とかに来てたらもっと酷かったんだろうか
ある程度の混みは想定内だけどあそこまでとは・・・
いくつか、現物見てみたいものもあったけど
それは別の機会に
何時になるやら

 名駅の山田電気
正直な話、ショボいね・・・
目玉商品とか売り切れたあとだろうとはいえ
もうちょい賑わっているものだと
ビッグカメラ安泰っすなあ
ヨドバシが来たらどうなる事やら

 確か出来るよなあと思ってぐぐってみたら
ちゃんとあったね、乱数制御のMhp3の金冠
今のところ使う予定はないけれど
最終手段として、頭の片隅にいれておこう、みたいな感じ

 明日明後日でホルアクティの応募やっちゃおうと思います

  1. 2012/01/04(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえないぐらい寒い

 日付変わるあたり、外に居たんですがちょー寒かった
もちろん、この投稿時間後の話です
もうちょっと寒さは緩いぐらいでいいのになーと思いました
ハンドル持つ手がしんどいっちゅうねん

 MHP3の話でごめんね!
下手に乱数の事を知ったせいで、リタイアとか再起動とかついやってしまう感じ
まあ、無駄な努力でしたが・・・
ロアルドロス亜種、大金冠が欲しいのに小金冠更新とかどんないやがらせだよ

 ジャンプが1冊処分されていて、結局は計5枚の応募となったホルアクティ
ぶっちゃけ当たる気がしない
当選者数が倍あっても無理ゲーな気がするんだよなー
当たった所で、オベリスク持ってないから使えないんだけど
まあ、コレクションとして当たったら嬉しいな

  1. 2012/01/05(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚丼が消える日

 どんぶりもの系列店で唯一残っていたらしい、松屋の豚丼が9日に終了するそうですね
最近は値段のせいで牛を選んでいたりしましたが
消える前に一度食べておこうかなと本日豚丼を食べました
 それだけの話

 それもまあ、遊戯王のエクシーズリボーン2枚目を買いに行ったついでだったんですけどね
なんか、底値700円から値上げしてるのをぽつぽつと見かけたんで
最低限必要であろう2枚目を買った訳ですよ
流石に3枚目は重いと思う

 とりあえず行数埋めのMHP3
ロアルドロス亜種が60匹、ランスに続きガンランスの使用回数が100になったので
金冠はとりあえず保留することに
狩猟笛の使用回数がしょっぱいので、それで倒せそうなボルボロスの金冠を次は狙っていこうと思ってます
 とりまわし、だいぶめんどいな!!

 明日は夢も希望もない、ゴールドシリーズ2012の発売日だ
わっほい!
わっほい・・・

  1. 2012/01/06(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最早おみくじみたいだ

 おみくじもとい、遊戯王のゴールドシリーズ2012を買ってきましたよ
どのへんがおみくじかと言えば、外れがあるって所かな
人によって当たりが違うという恐ろしいアイテム
 んで、何が当たったかと言うと
封入1/5のカードが二枚
ゴールドレアではない、ノーマルの開闢
最初の一箱でノーマル引いて期待を持って開けてたらこれですよ!!
同じように買った友人は一つ外れだったんで
こっちのが良い状態ではありますが
せめて片方はゴールドレアが良かったなあと思う次第

 それはそれとして、ここ半年ばかり
発売日厳守してた電撃がまさかの早売りやったんで
乃木坂の15巻買ってきたよ
ついでに神のみの8と9
 乃木坂はさくっと読み終わってます
明日か明後日にはなんか書くでしょう
次の巻が出るとしたら、アニメ放送タイミングかねえ
早く読みたいもんだ

 また、Mhp3でごめんね!
ボルボロスの小金冠でた
ナルガ亜種の大金冠でた
でたあとサイズ更新した
 5匹討伐のクエのが、サイズ更新しやすいのかねえ
なんかそんなイメージあるよ

  1. 2012/01/07(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定のお約束

 乃木坂の感想めいたものは明日か明後日までにはどうにかでっちあげたい・・・
ついでに、不完全神性機関イリスも読み終わったんで同じタイミングぐらいで

 というわけでかみやさんです。こんばんは
Fate/Zeroが無ければ日曜の朝寝ていられると思っていたんですが、甘かった
偽物語が放送開始ですよ
参ったね、ホント

 偽物語
茶番パート早く終われとか思ってしまったんで
たぶん、見る資格が無い。見るけど
原作を読み終えたあと見るのが正解っぽいんだよなー
原作買う予定ないけど
買ったらずるずる恋物語までマラソン確定なのが嫌ね
偽だけ買って次のアニメ化まで放置というのも手か

 明日、どーしよーかなー

  1. 2012/01/08(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「乃木坂春香の秘密 (15)」五十嵐雄策

 まあ、こういう方向にもっていくよね
と読みながら思った15巻
あとがきにもあるとおり、ラストエピソードになってる訳だけど
キャラを増やし過ぎた感がやっぱり否めないかなーとか思ったりも
ベタで良いといえばそれまでなのですが

「乃木坂春香の秘密 (15)」五十嵐雄策
  1. 2012/01/09(月) 20:32:42|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人の日だってよ

 毎年、さらっと触れてる気がしないでも・・・
対象者は今日まで実家暮らしだったのかなと
どうでもいい事を思ったよ

 今日は折角友人が来たのに
それぞれソロ活動をして終わった
つーか、モンハンなんですが
一人だけ3G
 その後、なんとなくの思いつきで
遊戯王カードのシングルを見に行って
ゴールドシリーズの完売ぶりに感動してみたりした
 あと、マリオの8-1で死んだ

 友人らが帰ったあと
ちょこちょこやっててボルボロスの金冠ゲット
単体クエより、複数のが出易い印象
片方が固定値だとダメな気がする
ロアルドロス原種亜種、次こそだしてやるう

  1. 2012/01/09(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

