かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

仮面ライダーオーズ 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

 これはいらんなあって話はちょいちょいあったけどさ
カザリの負け方があんまりだったんで、微妙な気持ちになる
アンクの身体を悪い意味で引っ張りすぎたのかもだなあ
3クール目ラストで終らせて、4クール目はまるまるオーズ対グリードにしとけば良かったろうに
それだとプトティラコンボをねじ込む隙がないか
 ガメルとメズールの復活がいらんかったのかなあ
グリードが一同に会するって画が見たいってスポンサーの要望でもあったのかねえ
キャスト二人がクランクアップしてなかった時点でなにかあるだろうとは思ってたけど

 敗戦処理的な話は最終回後に改めてぐだぐだ書いてもいいかもね

仮面ライダーオーズ 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」
  1. 2011/08/01(月) 22:53:13|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガガガマジシャン召喚!

 遊びでジェネレーションフォース2パックセットひとつ買ったら
ガガガマジシャンが当った
いい加減作ろうかと思ってたリチュア用の浮上の2枚目当った
残すはマジでサルベージか
めんどくせえなあ

 というわけで(?)某というのもアレだけど特典目当てでとらでエロコミック買ってきた!
別に頑張って買いに行かなくても良いぐらいの特典内容だった
こうなったらお風呂ポスターだけでも応募せねばならんのだろうか
ハガキに貼るってのが地味めんどい
緋弾のアリアの同時購入キャンペーンのもやっちゃおっかなー

 そういえば(?)グッスマのWF限定の制服まどかを注文してしまった
まどかの魔法少女服は、個人的にイメージにあってないというか
あのアニメではほぼ活躍してない印象なんで、ないわーって気持ちだったんすよ
制服だったら良し! ほむほむとマミさんだけじゃ意味ないだろうと言われてたりしたんで
これで上手く纏まるんじゃないかな!
さやかと杏子は流石に・・・

 今日も早く寝たいわけですが、なんか無理かも
でもでも、極力頑張るよ!!

  1. 2011/08/01(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまでも寝ていたい

 まあ、寝ていたいというか、ずっと寝てるじゃねえかっていうか
そんな感じ
アニメ消化最中に眠くなって寝る事を優先したりする
 うたプリはちょー笑ったけど

 大砂漠20回クリアが終わって勲章ひとつ追加
大型一筋でねばり上手な睡眠ブーメラン猫2匹目の選定終了
気まぐれにやったベリオロスで最小金冠が更新された
更新されたって事は、金冠ついてるのにさらに小さくなった訳だ
最大だせって・・・

 某所でコミケまで10日って見た
もう、そんなに迫っちゃってるんだな

  1. 2011/08/02(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」

 貝殻がおっぱいに吸い付いてるなあと思ってみてました!
しかし、それだけではエロスのレベルとしては物足りないっすね
不思議なもんだ

花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」
  1. 2011/08/03(水) 21:25:16|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうダメ、わかんない

 言ってしまえば、エクセルって難しいなあというお話なんですが
明日あたり、真面目に復習とかするかもしれない
しないかもしれない

 何故か遊戯王のビギナーズ2が今週末発売だと思っていた
お金をおろしたあと、あれ? ちげえと気付いたのは笑えるかもしれない
や。ぜんぜん笑えないか・・・
まあ、注文しても取りに行くのがコミケ後とかだいぶ微妙な気持ちになります
てきとうにアキバで買ってもいっかー

 MHP3
ラングロトラの最大がついた!
ドスフロギィはいっこうに更新されない
もにゅもにゅする
まー、新規の眠りブーメラン猫の育成と思えばいいんだけど
地味めんどい

 今夜は寝れる、かなー?

  1. 2011/08/03(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなってきた?

 去年の雑記見返す感じ、去年も今ぐらいから暑くなっていったようで
今年はどうなるかなあ?
暑すぎなければいいんだよね
あと、適度に夕立とか来て涼しくしてくれれば

 神メモとブラッドCを1話も見ないまま削除
どちらもなんだかイマイチ良い評判を聞かないので
次に切りそうなのは、ダンタリアンかな・・・

 売れ残りのレイジングバトル買ったらパワーツールでてきた
地味に縁があるなあ、パワーツールは
残りの数パックも買いきってしまおう

 MHP3
ラングロトラの最大金冠が更新された
お前じゃねぇ

■web拍手レス
>Excelなんてただの方眼紙です。=if(right(r1c-1,len()-4)="hoge","hoge","hage")とか書くとしっかり計算されるだけの。
その書いてある事がサッパリわからん!!

  1. 2011/08/04(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風のお陰なのかなあ?

 昨日は、夏本番っていうか前哨戦程度に暑かったんだけど
今日はふつーに過ごし易い
今年は大陸、オホーツクさんの高気圧マジで頑張ってるんだな
これが良い事なのかは、ちょっとわかんないけど
冷夏扱いになるんだろうか?
まー、今年の不作はある意味ありがたい部分もおっきいけど

 マシンの不調っていうかイロイロ
HDDがヤバいのは間違いないんだけど
CPUが熱に負けてるのもありそーだなーと思った
無駄に負荷のかかるブラウザゲーは鬼門
ファンが唸りすぎる

 マグマックスじゃなくてヴォルカザウルス収録確定で
遊馬パック2箱いきそうな雰囲気
ホープはスーレアでベビートラゴンはレアなんだろうか
スターターもう1箱って悩むレベルになってきたな

 今日は早く寝れるかも!

  1. 2011/08/05(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ」村上凛

 タイトルが酷過ぎると各所(?)で話題のこの作品
意外に良いとか小耳に挟んだので突撃してみましたよ
うん。ぶっちゃけ、面白い
表紙の子、ふつーに可愛いしな
あとは、ここからどういう方向にもっていくか
刊行ペースがどうなるかってところですかね・・・

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ」村上凛
  1. 2011/08/05(金) 23:42:23|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうね、エアコン漬けね

 今日はほどほどに蒸し暑かったのでエアコン漬けでした
その流れで犬日の消化がはじまった
思っていたよりは面白かった
つーてもあと8話ぐらいあるんだが

 そんなわけで、平行しつつMHP3
一人、無線の調子が悪くて3人いるのにソロプレイという効率の悪い状態になった
ぜんぜん狙ってなかったギギネブラの大金冠が出たのは良かったとしよう
ラングロトラとドスフロギィに進展はない
進展はないんや

 あとなんか書く事あったかな・・・
えっと、今日も早く寝たいです(願望
結局昨日は朝の4時前だった

  1. 2011/08/06(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに、本格的な夏か

 今日もほどほどに暑かった
てか、アスファルトの上の逃げない熱気が地味にだりー
田んぼとかの水すら煮えてて熱気のもとになってる気がする
 ふつーに今年のコミケも熱そうな気配が漂ってきましたね
塩飴買うかー

 今朝のご飯、コーンフレークとトーストだったんだけど
それを食べてからちょいあとにアクエリ飲んだんだ
さらにちょいあとで猛烈に気持ち悪くなった
こんなところで食い合わせに遭遇するとか思わなかったですよ
味の方向を考えて見れば、気持ち悪くなるのも道理な気がしますが

 今日は他に、えっと、なんもないかな!
これをアップしたあとにオーズとか見るんじゃないかな?
ラングロ最小狙うんじゃないかな?
もしくは寝るんじゃないかな?

  1. 2011/08/07(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad