かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋弾のアリア 第10弾「特訓」

 何時の間にやら最速から2週遅れになってるぞ
どういうことなの?
 次回が最速と同じように2話連続ならオッケーなのかな?
どうせ放送時間こっちのが遅いんだから同日にしてくれんもんかねぇ
フィルム1本しか作ってないんだっけ?
めんどくせえなあ、もう

緋弾のアリア 第10弾「特訓」
  1. 2011/07/01(金) 22:19:18|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はだいぶマシ

 昼間の気温的な話ね
風もだいぶあったし、昨日一昨日と比べたらずいぶんと過ごし易い1日だった
朝方はぜんぜん暑かったですけどね!
まさかの2時間睡眠で暑くて起きるハメになるとは
そのお陰で朝からCとあの花の消化に入れた訳だけども
 あの花に関しては、別個で感想書こうかなと思ってます
とりあえず最終回Bパートの半分は泣いてた

 星空に架かる橋買うかなー、みたいな気分で数件はしご
ほぼ定価売りのとこと4000円オーバーの中古売り
中古が4000切るまで粘りたいところ
新品が4000オーバーぐらいになったらそっちでもいいかなあ
 その前に、キスと魔王と紅茶を1年ぶりぐらいにコンプする気になってきてますよ、と

 今週のMHP3の配信クエはどうにかいけそうな雰囲気
まだやってはいないけどたぶんいけるんじゃないかな?
詳細は明日の雑記にでも

  1. 2011/07/01(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一声!

 昨日が涼し過ぎたせいか、今日はほんのりしんどい
つーてもぐだぐだしていただけなんだけども

 MHP3
渓流の長い1日ソロ
時間切れでした。つーても残り金レイアだけだったんで、わりともう一息って感じではある
ドリンク吟味すれば余裕さも増すかもね
もしくはボマー
ナルガとジンオウガで1回づつ死んだのは痛い
 ドスファンゴの最小金冠が出なくて辛い
お前の顔は見飽きたぜ!!

 それ以外
えっと、久方ぶりに友人の車でぶらぶらした
隣町へ行くルートがだいぶ想定外だった
左折して店に入る事を考えたら正解なのかもしんない
まあ、よくわかんない

  1. 2011/07/02(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝉の声を聞かないのが不思議

 これだけ暑くなったのに蝉が鳴いてないのが違和感
まー、もう1週間ぐらい過ぎれば鳴きまくるかね
うるさいだけなんですが

 MHP3
猫のこやし玉スキルが発動したので改めて渓流の長い1日に挑戦
終焉の時みたくギリギリクリアできた
今度は一度も死ななかったけど、ちょいちょい無駄な行動してた感じ
レウスレイアが猫で1度も寝なかったのは運が悪かったかなあ
折角大タルG10個で挑んだというのに
 ドスファンゴの最小金冠って2匹じゃ出ないのかなあ?
いい加減飽きてきた
でも、昨日とある人はアオアシラ100越えたのに最小出てないとか言っていたんで
飽きたっていうのは早すぎるかもしれないね

 最近は上手くいってたワンセグ録画に失敗
天気によって受信感度でも変わるんだろうか
やはり窓際安定か

  1. 2011/07/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時、既に遅し

 暑いなあって起きたら窓が閉まっていた
寝る前に夜風が冷たくて閉めたのを思い出した
まあ、そんな感じの1日

 久しぶりに昼間からジャンプを読んでた
新連載、なかなか良かったね
 そしてグリムが終った事がわりと意外だった
元から短期連載予定だったのか知らないけど微妙に綺麗に終ったよね
ギャグだからかもしれないけど、やりのこしが無さそうに一見みえる
グリムの人は、あの路線で頑張って欲しいね
なっかなか難しいとは思うけれど

 ドスファンゴの最大金冠が更新された
お前じゃねえ

  1. 2011/07/04(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」

 前回シリアスじゃないって書いたけど
だいぶシリアス方向で終った感じ
残り10話ぐらいだけど、1エピソードごとにグリード撃破したりするのかな
あれだけ蘇りそうなフラグを立てていたウヴァさんの出番は厳しそうだ

仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
  1. 2011/07/04(月) 23:34:14|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠気に勝てない

 最低限やろうと思っていた事はどうにか消化できたのだけど
それ以上は昼寝に消費されてしまいました
昼寝していなかったとしても、どれほどやれたか怪しいもんだが

 今日もほどほどに暑かったですねー
風が吹いてなかったら、たぶん上で書いた事すら出来なかった気がする
これぐらいの気候ならいいんだけど
夏はまだこれからなんだよなー
ぐったり

 ゴシック最終話消化
どの事件がどの話に絡んでいるのか
相関図と時系列表が見たい
最終巻だけ、立ち読みとかしたいかもしれんね
 んで、うたのプリンスさま
沢城が珍しく可愛い女の子役というだけで見る価値があるかもしれない
あと中村演じる男の娘先生
キャラソン関係は、ガチで売る気なんだろうか

  1. 2011/07/05(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳無い・・・

 申し訳無いが、今日も眠気自慢ぐらいしか書く事ないんだ
すまない・・・

 まあ、それはさておき
新番組消化は今のところ順調にできている
 異国迷路のクロワーゼはユネかわいいよユネしかないアニメ
東山奈央が地味に上手いなあと思ったり思わなかったり
彼女はあと化粧と角度ぐらいなもんだろうかなあ
 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~はちょっとしんどかった
言っては悪いけど、今更感強いよねぇ
メインストーリーとして、なにかしら遺物どうこうやるようだけど
そこ頑張られても別に・・・って気分
面白くなるかもだけど、たぶん悔しくないから切る方向で

 今夜はなにあったっけか
まあ、録画予約だけはしてあるから見れるとは思うけど

  1. 2011/07/06(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

 悪い意味で期待を裏切られてしまって、今回の話は面白くなかったなー
ふつーに緒花ちゃんたちが旅館の勉強しちゃって
ばかだなー、はははー。みたいな話でよかったのに
結奈の話だって、ああいうイベント抜きでやれたと思うんだけど

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
  1. 2011/07/07(木) 01:04:50|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も雨の七夕

 こうやってネットで駄文を晒すようになってから
七夕の夜に晴れた覚えがないので
こうやってタイトルに残してやろうという考え

 セイクリッドセブン他、水曜夜の新番組は見れてないっす
たまたまその時間に起きていたのでシュタゲだけは生で見てたけど
ぬらりはBS11あたりでやったりしないもんかね
てかBS11の番組表どうなってんだろ
後でチェックしよう

 スーパーダッシュの新刊をいい加減探さないと難民になるかもしれん
困ったもんだ

  1. 2011/07/07(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

