かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

 今更サブタイ見て思ったんだけど
今回が喜翆荘的に一番長い日認定しちゃって良いものなんだろうか
そうそうこんなトラブルめいた日が来ても困るだろうけど
こんなに忙しい日が来る事もないって暗に言ってるよね
重箱の隅みたいなどうでも良いツッコミなんですけど

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
  1. 2011/06/01(水) 22:10:35|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くね?

 あれだけ暑かった5月半ばはなんだったのかと言わんばかりの寒さ
まあ、衣替えの季節って丁度寒くなるんだよねぇ
寒くてちょっとしんどい

 今日もだらだらとタッグフォース5
偽ジャック3戦目のアキさんに勝てないまま充電切れ
攻略対象はシティ沿岸部に移動
ツァンデレさんとかついに組めるぜよ!
蠍も抜けるしな

 最近、ゼアルは2週まとめて見る事が多い
てかふつーに面白いよね
 ギャラクシークイーンは遊馬が出すタイミングあるんだろうか
次回予告じゃナンバーズではないベビートラゴンだしてたし
なんか、イメージが違うよなあ
対ナンバーズ戦で出す場面は無い気がするけど1回ぐらいは使うかしら

 今日、ワード2007を触る機会があったんだけどさ
マジ別物ね
とりあえず選択して右クリックが通用しないのは厳しいな!

  1. 2011/06/01(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうかもう6月なのか

 曜日の感覚だけで生きてると、月って結構どうでもよくなっちゃうんだよね
そうか6月ですかー

 相変わらず今日は寒かった
仕舞ってしまって出てこない半纏がちょー恋しい
今日はせっせとアニメ消化したよ!
寝る時のかけ布団引きずりだしながら
星空に架かる橋の巫女だけの為にエロゲが欲しくなって困るね

 のろのろとタッグフォースは進む
禁止カードがいくら使えようとも、次元帝に引きで負けるのはどーしょーもないね
初手が悪過ぎてフレムベルにも負けたし
ドローカード使いまくってエグゾディアそろえるデッキのが賢いのかなー

  1. 2011/06/02(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緋弾のアリア 第7弾「かごのとり」

 よし、白雪当番回
これが見たかったんだよ、うん
内容じゃなくて白雪が動く所がね

緋弾のアリア 第7弾「かごのとり」
  1. 2011/06/03(金) 22:06:18|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケの当落通知か

 なにもかも懐かしい

 きょうは寒くはないのだけどびみょーに蒸しぬるい1日だったような
建物の中ではほんのりで良いから冷房を効かして欲しかったなー、みたいな感じ
雨の翌日だしいろいろしょうがないかもね!

 今日はきちんとゼアルのコミック買ったよ
何処で使えばいいんだろう、あのエクシーズモンスター
結束ドラゴンデッキとかもってないです
作る予定もないです

 ちょろちょろとタッグフォース
禁止制限満載のエグゾディアを適当にドローカード積みまくりでやってみたがどうも遅いな
制限を守ったクリッター使いまわしのが早そうな気がして困る
ほんとはもっと優秀なサーチ手段とかで回せばいいんだろうけどな
案外無制限も難しいものですね

 デッキケースに金をかけるのが悔しいなあ
でも、安いのではキャラスリーブにつっこんだ40枚のデッキすらキツいんだよねえ
そんなわけでスリーブあわせのケースを買いましたというお話
地味にたけーよなー

 高いといえば、星空に架かる橋の原作
売ってる店に見にってみたら余裕の定価付近だった
しかも初回店舗特典だかもついてる状態
アニメ終って安くなったら確保しようかなあ
それとは別に2本ほど確保したいエロゲがあったけど、まあ割愛

  1. 2011/06/03(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むだい

 なんの花粉が原因だったかやっとこ判った昨今
皆さま如何お過ごしでしょうか?
麦っぽいです
3月並みにきっついです

 わりとやることが減り気味だったのでMHFにいるMHP3にはいないモンスターを眺めていた
どれもこれも、新実装するにはインパクトが欠ける感じですねぇ
1匹ぐらいはMHP3G(製作未定)に追加されるとは思うのだけど、どうなんだろう
足りてない属性補うのはぶっちゃけ新規モンスターだろうなあ
~~亜種とか

 以下遊戯王的な話

むだい
  1. 2011/06/04(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「C3 -シーキューブ- ⅩⅠ」水瀬葉月

 前巻の告白したとかしてないとか
春亮にはほとんど関係なかったぜ!
その分、ヒロイン枠の三人は大変だったようだけども

「C3 -シーキューブ- ⅩⅠ」水瀬葉月
  1. 2011/06/05(日) 02:28:35|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーオーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」

 害が無いっていうのもアレだが
いままでで一番損害が少なくて大量のメダルが手に入ったっぽいですね
眠気を堪えて仕事をしていた人が車にのっていたらだいぶヤバいんだけど
まあ、そういう描写が無かったんで無かったと思う事にする

仮面ライダーオーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」
  1. 2011/06/05(日) 22:10:10|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセルワールドに取り掛かろうか!

 10日に8巻が出るので、それまでに6巻と7巻を読もう
って7巻が出る時にも同じような事を言っていたような記憶
災禍の鎧ネタはいい加減終息して欲しいところだが、はてさて
それよりも話として一段落ついてるといいかもしんない
7巻はあとがきで続くって書いてあったのを見て放置を決め込んだからね
 8巻のあらすじもだいぶアレっぽいけど

 今日は猛烈に弱っていた
弱っていたというか弱ったあと戻したというか
腹痛ってマジきついね
純然と腹が痛いだけってのは対処法が無くて厳しい

 そういえば、ドラグニティにセームベル出張させてガチガチガンテツorダイガスタフェニクスまで見えたんだけど
アリかなあ? 渓谷が引けなくてチューナーだけとかチューナー以外だけって状況
無い訳じゃないんだけど
 セームベルは1枚しかない!

  1. 2011/06/05(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくせるわーるど?

 昨日あれだけ書いたのに、アクセルワールドに一切触れない1日だった
そのかわり、貯めこんでいたシュタインズゲートを一気に消化した
すげー面白かった
若かったらだいぶ影響されたんじゃなかろうか
最近の若い子は、こういう無駄に完成度の高い中二病を見せられて
だいぶよろしくない思考形態になっていったりしないんだろかね
まー、小学生中学生が見ても面白くはないのかもしれないが

 悩みに悩んで定額小為替購入300円
1パックでいいよね。マジで
1パックなら容赦なく剥けるし

 週末までにセームベルを2枚確保しに出かけるかなぁん
それでとりあえずドラグニティデッキは安定してキャラスリーブ装着までもってけるはず
並行してガスタに手をいれるかねー

  1. 2011/06/06(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

