かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

 なんだこれ
ぜんぶ、それでは解決になってないって感じな気がするんだが

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」
  1. 2011/03/01(火) 22:16:18|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日中に届くといいな

 かのんちゃん、最初で最後のアルバム

 雨に辟易としながらお勤め
暖房の威力が弱かったのそもそもついていなかったのか微妙に寒い室内
地味しんどい

 今日はちょいちょい時間を見つけてMHP3
ギギネブラ亜種とナルガ亜種を討伐
前者は弓で時間ギリギリ、後者はスラッシュアックスで25分針といったところか
斧モードの挙動に慣れてきた感
これをアップしたあとにでもレウス倒して緊急出してしまいましょうかね
無理だったら明日かのぎゅうの家に押しかけよう
そもそも対レウスの火耐性強めの装備が無い訳だが

 もひとつちょいちょい時間を見つけてラノベを消化
これで銀の河のガーディアンの2巻の感想めいたものがかけるはず
かけるはずなんや……

  1. 2011/03/01(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOSICK -ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」

 同一犯の犯行だと思った自分が恥ずかしい
そうよね、別に二つの事件があっても良いものね

GOSICK -ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」
  1. 2011/03/02(水) 14:16:57|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「銀の河のガーディアン2」三浦良

 今更だけど、いまどき珍しい構成のような気がした
宇宙を舞台にして統一国家が存在している場合主人公サイドは反乱側に属しているよねぇ?
そのほうが読む方も作品の方向が見えてて読みやすい訳なんだが

「銀の河のガーディアン2」三浦良
  1. 2011/03/02(水) 15:16:12|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処か行こうと思うだけで何処にも行かないのはデフォ

 まあ、あれがキリついてから
これがキリついてからってやっていたら出かけられる訳がない
何処か、とかではなく明確な行き先と時間を決めれば
それにあわせて動けるものなんだが
その行き先が無いから何処かってだけなんですよね
よくある話です

 今日のMHP3
ついに本腰入れてお守り掘りしてみた
眠くなった
レックスUの悪霊の加護を打ち消して回避性能があがるお守り狙いだった訳ですが
肝心のレックスUの素材がちょっと足らない事が判明
対レウス用に作ろうとしていたんだが、これはどうしようもないですなー
というわけで、今度こそレウス討伐をっ!

 たまっていたアニメをぼちぼちと消化
 フラクタルは意外にも面白くなっている気はする
結局の所、キャラデザの人にもっと近い作画監督だったら良かったのかもしれんね
はなざーさんのキャラ、なんだかんだで可愛いいし
シャルほどではないが
 眠くなりかけたところでレベルEを投入したらきちんと目が覚めた
面白いものは凄いと思った
 ドラゴンクライシスは何時の間にか1話飛ばしていたっぽい
まあ、原作通りなんで見る分にはぜんぜん困らない
 そしてたまりつづける夢喰いメリー

  1. 2011/03/02(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王5D's 第150話「父が託した想い」

 ついに遊星さんは、クリアマインドの境地から明鏡止水に至った模様
このニヤついた顔をどうしてくれるんだ

遊戯王5D's 第150話「父が託した想い」
  1. 2011/03/02(水) 23:13:06|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まどかの翌週分のネタバレを食らう覚悟

 見る時間作れなかったなー
これで明日こっちが次回はこうなるかなーって予想を立てても
既に放送済みの地域バレで確認すると完了してしまうという

 MHP3のお守り
ランクあがってから始めればよかったなあという愚痴
特定テーブルで一つしかない組み合わせのお守りを狙うのはクリアしてからで良かったんだ
ズレが怖いから光るお守りが出るようなクエとかやれねぇ……
 調べてみたらレウスとジンオウガ2頭クエは大丈夫っぽい!
これはやるしかないか

 かのんちゃんのCD届いた
持ち出せるCDプレイヤーが存在しなかった
明日の晩までお預け
 そんなんばっかだ

  1. 2011/03/03(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

 ほんとうにきゅうてんちょっかだなあ
あはははは

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」
  1. 2011/03/04(金) 20:36:59|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

 シャルのスカートが短すぎて不満なんだ
しかも生足だしなあ
彼女はそこが不満です

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」
  1. 2011/03/04(金) 21:08:34|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

 投稿時間がいいかげんなのは今更な話ですが
それでも12時間以上遅れるのは如何なものかと思う
まあ、しょうがないというか、昨晩寒くて投稿時間ごろはマシン起動させてなかったんだ

 MHP3
この記事の投稿時間のあと上位レウスを予想以上にサックリ討伐できたので
いける! と勝手に思った緊急ジンオウガ2頭クエに特攻
3死を2回やらかしたあとどうにか討伐
防具が揃ったらもうちょい楽になるんだろうか
ウチケシの実、食いまくりだった

  1. 2011/03/04(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad