かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ふつかめ

 コミケ二日目お疲れ様です
消化試合過ぎた

 というわけでこんばんは
かみやさんです
そこまで長蛇でないあたりモバマスの度合いが伺えた

 今日はコミケの二日目
新幹線で行って企業一件で終わり

 そのあとホテルにチェックインして死亡
そのあとお台場で遊んでた
観光客みたい!!
親子丼美味しかった

  1. 2014/08/16(土) 23:00:00|
  2. 携帯投稿

そうか電車か

 万が一にもありえないけれど
移動に電車などを使えば
雑記の更新時間は作れるのだな

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
明日ライブビューイング行くのに
パンフの為に名古屋にでかけた人ですよ
余裕そうだった・・・

 昨日一昨日は相変わらすなにも
隙間時間にモバマス頑張るぐらいよ
 腰と言うか神経まわりがびみょい
整体かあ

 最近改めて気付いたのだけど
余裕で労働基準法無視してる状態になってた
そりゃ自由時間ないわ
月単位で見れば大丈夫なのかな?
知らんけど

 いくら早く寝ても6時前に目覚めるのは如何に・・・
二度寝出来る場合はするけどねー

  1. 2014/04/05(土) 13:00:00|
  2. 携帯投稿

休みってなんだろう

 真っ当な休息がないまま
次の1週間が始まったよ!
モバマスのライブ楽しみだなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ライブとは別に総選挙も始まる模様
蘭子ちゃんは上位に入って欲しいけど連覇は勘弁

 昨日一昨日はまあ頑張って生きていたかなあ
モバマスの%ガチャチケ150枚近くぶんまわしたりとか
ローソンのリラックマシール集めたりとか
とか
こう書くと十分遊んでるように見えるけど
ほぼこれだけよ?
あー。
ラノベ二冊読めたか

 そういえば布団が干せない
昨日干したかったんだけど朝雲ってやがって
今日は雨だし、参ったねえ
明日干せたらいいな

  1. 2014/03/30(日) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

レタリングに凝りすぎないように

 厳密に言えば、正しいフォントを選ぼうって事なんですがね
なんでもかんでもゴシック体はダメだぞ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ストレス発散にガチャをぶん回しそうで恐い
休みが消えるのはいかんなあ

 昨日は特別なにも
漫画を二冊ばかり買ったけど読む時間がとれない
読み始めればすぐでしょうけどねー
 休みの消滅は不可抗力なので
どうしようもない
こういうのに重なってろくでもない事が起きやすいので
多少は気をつけたいところ
しかし、イラついてるので気をつけていても
なかなか難しいだろうなあ・・・

 おとめ妖怪ざくろのドラマCD早く聞きたいなあ・・・

  1. 2014/03/28(金) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

二月は早い

 2014年に慣れた
ってのは変な感じだけれども
ニュアンスとしてはそれが正しい気がする
変則的な休みはないし毎週同じことが続くからね

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
モバマスストラップで星くんがでた
お手つき無しが見つからない限りもう買わないぞ!
抜かれたあとのは寂しいなあ

 昨日は特になにも
モバマスの順位点に絶望してほぼ放置してみたぐらい
つーても4000位前後にはいると思うよ
スマイルもりくぼ欲しかったんや…

 ラノベ一冊読み終わってるんで
雑感書かなきゃなーって感じ
空いてる時間は金曜夜かなあ
木曜深夜もありうるか

  1. 2014/02/19(水) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

ズレとる

 何故だか今日が金曜日な気分だった
水曜日なのは理解しているんだけど
今日が終われば休みみたいなそんな気分

 という訳でこんにちは
かみやさんです
土曜日が確実に休みって訳でもねーです

 昨日は相変わらずの平穏無事な日
ラノベ一冊読みきったりはした
それは次の投稿あたりで

 そういえば変な夢を見たな
深夜0時から始まる法事
これも終われば翌日なにも無しな感じだったかな
てか何故に0時ってのを強く意識していたのやら
法事がさて始まるって所で目が覚めたので
本当に法事だったのかはわからないです

 カレーの匂いを嗅いだら食べたくなるのは仕様だよね
たとえ前日食べていようとも

  1. 2014/01/29(水) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

ハンターランクの解放ってそういう事か

 かのぎゅう提督に手伝ってもらって
アマデュラ倒してもらった
個人的にはよくわからん
それはそれとしてハンターランクよ
話しには聞いていたんだけど
8から地道に稼ぐとか思ってたら現状のポイントに対応した数字まで勝手にあがるんですね
とりあえず43だかになってました

 という訳でこんばんは
かみやさんです
寒いとすぐ内臓に来るわ

 今日はだいたいそんなん
あとは飲み会めいたものがあったけど
寒くて始まる前に撤退したよ
ノロ疑惑とは言っておいたけど
先週から悩まされているこれはなんなんだろうなあ

 読もうと思ってた
ラノベが読めず終いだなあ
売れてるからって表紙だけで買ったけど
カラー扉あたりで心がくじけそうになった
続刊買わずに済むと思えばいいのかなあ
その評価を下す前に読みきってしまいたい訳だ

  1. 2014/01/18(土) 23:00:00|
  2. 携帯投稿

新制限あれこれ

 ネタのあるうちに書こう!
ていうか、真偽不明なんだよな
遊戯王の2月改定

 という訳でこんにちは
かみやさんです
落ち着いて書ける時間って訳ではないけど
ちょっと時間があったので書いてる

 昨日というか一昨日かな
遊戯王の新制限のバレを見たんですよ
征竜が準制限で済んで良かったと見るべきかなあ
黄金柩が腐ったのが切ない
ドラグニティはこれで3枚なんか足さないといけねえっす
レダメかなあ
あと海皇の龍騎隊も地味に痛い
マーメイルどうすんべ
大会入賞デッキからは程遠い内容だしどうとでもなるだろうけど
うーん
デュエルカーニバルかなあ
ぜんぜんやってないぞアレ…

  1. 2014/01/17(金) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

みっかめ!

 投稿時間は気にするな!
一応予約投稿だから大丈夫だと思うけど…

 というわけでこんばんは
かみやさんです
投稿時間的には1時間ぶり!

 三日目の事を書くべきだけど
まついの人を若干手伝ったぐらいで
買い専は頑張ったよってだけだよ
 てかまついのひとにも言ったけど珍しく本たくさん買った
何年かぶりに買ったものを宅急便で送ったよ
島巡りとかも何年かぶり…
どんだけモバマスにはまってるんだって感じだよ
まあ、課金するよりは安い…

 西陽が眩しくて撤収
眩しい時間は一瞬で終わりましたけどね
お陰なのか大盛りのナポリタンに出会えました
次は行けるのかなあ

 そんな感じの三日目だったハズ
腰の爆弾が困ったものです
明日も大変だあ

 そういや携帯がぜんぜん繋がった
技術の進歩ってすげえな
まあ、アンテナ車に中継人間の配置の賜物なのかな

  1. 2013/12/31(火) 22:00:00|
  2. 携帯投稿

コミケ二日目

 二日目の事を三日目が終わってから書くとか想定外

 というわけでこんばんは
かみやさんです
投稿時間は無視

 昨日はコミケ二日目
きちんとゆりかもめの始発二本目で会場入りしましたよ
寒かった
まついのひとを列に残してテニスの森のローソンへ
あそこがモバマス限定グッズ置いてると思っていたのよ
りんかい線の駅前って印象になさ過ぎるよ
 トイレも済ませて1時間後ぐらいに列に戻り交代
途中コーヒーを買ったりしましたが平和でした
寒さと腰以外

 開場後は頼まれものを消化
一緒に散会してくれたまついの人には感謝感謝である
会場を離れれたのは12時前ぐらいかな
浅草へ寄ってホテルに帰った
そこからだらだらタイムが10時間ほど続く…

  1. 2013/12/31(火) 21:00:00|
  2. 携帯投稿
次のページ

FC2Ad