かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

お知らせ用スペース

アニメとかラノベとかの感想書いてました
ラノベはまあ、極力読んだら書く方針
アニメは正直見る時間作れない感じですわ
モバマスも少々

  1. 2020/12/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類

Serendipity Parade!!! SSA公演のこと

 8月2週目の土日といえば夏コミです
今年はその日程でシンデレラガールズSSA公演が組まれてたわけです
まついの人は3日目受かってました
そりゃ行くでしょうって感じでSSA物販いって初日LVみて夏コミ3日目SSA2日目LVっていう楽しいスケジュールになったのでした
LVすら先行でとれなかった日はちょっと死んだ顔してたと思う
伝手?を使ってどうにか調達したけどほんとに転売は大損して欲しいなって思いました
いやーLVまで対策しようがないのわかるんだけどねー

Serendipity Parade!!! SSA公演のこと
  1. 2017/09/02(土) 23:00:00|
  2. 雑文

Serendipity Parade!!!

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
長い
4thのBDBOXも発売も間近だというのに個人的な総括なんかをつらつらと箇条書きマジックしたかった
そしたらデレステで「双翼の独奏歌」イベントですよ
これ5thSSA2日目で告知しても良かったんじゃね? とか凄く思った
まあなんらかの事情があったんでしょう
とりあえず無事に2000以内に入賞して☆15蘭子ちゃん作れる状態にはしたよ
5th終わったせいのライブロスもなんのそのって感じだったね、うん
身体へのダメージはプライスレス

 以下いちおう5thツアーの思い出話

Serendipity Parade!!!
  1. 2017/08/29(火) 01:00:00|
  2. 雑文

ふぅ

 サイト本体の更新この先しないだろうなと4年ぐらい思い続けてて
消さなきゃ消さなきゃとも思っていたんですが
今日なんか気分的にそういう流れになったので思い切って消してやりましたよ!
というかサイトはいらないのではないだろうか・・・
10年前SSの処遇だけかなあ問題は
もう見れない状態だけど・・・

 あ。かみやさんは平常運転です
ちゃんと蘭子ちゃんの新しいSRもSSRももってます
まゆも揃ってます
紗枝ちゃんは相変わらず夏の夜の天女がありません
モバマスの4thライブ最高でした

 それではまた何時か

  1. 2016/10/19(水) 22:00:00|
  2. 雑文

久しぶりに○ねとかおもった

 なにってデレステの限定SSRの話なんですけどね
まだ全力つっこんでないけどたぶんダメだろうなあ・・・

  1. 2016/06/01(水) 23:00:00|
  2. 雑文
次のページ

FC2Ad